ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

高校生、こんな話書いていいのか?

お久しぶりですけど?

 

ハロウィン&佐藤勝利21thHappyBirthday&HiHiB少年様の写真集発売がやってくる10月の末。

 

忙しくね?

 

今日は模試でした。

本気のノー勉。

わざわざ土曜日に学校でやるという。

国語は自信あるもしんない。

 

んで、そのあとにダイソーユニコーン🦄💎✨のイヤホン買おうとしたらなかったよ……。

品薄なのか何なのか。

あれは、手に入れたいんですけどいつまで売ってるのか気になる。

 

あとは、行こうと思えば学校から五分もかからないマックでシナモンメルツ食べたい。

シナモンの味はむっかしから好きで。

どんな味なのかせっかく20円引きクーポンがあるので行ってみたい。

 

 

そんでね、

 

 

 

本題。

                                                                ですよ。

 

 

こちらのネタを紐解いていきたい。

 

あっ、私にお題箱を送りたい方こちら。↓

 

藤城さやか@(フ`・ڡ・)ฅのお題箱

(リア友にも変な質問送り付けたりしてまする。)

 

お顔とは…。

私が、イケメンが好きというのはジャニオタというよりかはリア友に知られている話でありまして。

ジャニーズが好きになった二年前よりも前から、 

 

かなりの、メンクイです…!!

 

結構ハッキリとdisったりしてるのでそれでも読みたい方だけどうぞ。

 

今でも、顔面どタイプはAAAの日高光啓さん。(ジャニーズじゃなくてゴメンね) 

ググるのめんどくさい方はこちら↓

日高光啓 - Google 検索

 


f:id:fujisann-oto:20171028181041j:image

 
f:id:fujisann-oto:20171028181121j:image


f:id:fujisann-oto:20171028181151j:image

 

基本、かっこいいのしか保存しないフォルダからのオススメ。

十年前とかに比べると、何故か流れに逆らって若くなっていく、恐ろしき男性。

 

・肌白い

・鼻高い

・二重

であると、だいたい私のドストライクなんですけど。なんか、メイクで修復できる気がする。←    

自分に持ってないものを持ってる人が好きなのも表れてたり…。私自身、鼻高くないし肌白くないし二重じゃないんで。

あと、いつみてもイケメンっていう高得点で1位ですね。

 

(高学歴、高収入も含んでるかもしれない。

早稲田大学中退だが、AAAというavexという大きな会社のグループのラップ担当で作詞もする=💰💫|SKY-HIというソロラッパーもしてる=💰💫を含んで1位かもしれない。)

 

まぁ、本業のラップももちろん好きなんですけど。(そのアーティスト業はまた違うネタで)

 

あと、長年黒髪っていう人も好き。

好印象!!

 

(´-`)oO{金メッシュ好きだったなぁ…←

 

ジャニーズはね、見え方によってすっごく困るから1位を付け難い。

 

自担の風磨くんはやっぱり、ふとっ…いや、ぷくぷくしてくると精神的なダメージを食らうし。

王子なケンティーでさえも髪型で好き嫌いはっきりする私なので。ハロウィン音楽祭のはグルグルすぎて嫌だったのでたぶん、黒崎くんみたいなサラスト好きです。

勝利くんは、結構な確率で(ってか最近?)眉毛っ!って思う。特にCha-Cha-Cha チャンピオンの時とウェルセクのアルバムのジャケ写はイマイチだと思ってるので。

松島くんはたぶんパーツはいいんだろうなと思いつつ、バランスが悪いんだろうなと思う。歯茎出すとマイナス点になる。

マリウスでいうと、あの、印象的なお口の形だと思う。あれは、ずっと何だろうけど。遺伝なんですかね?気になる。

 

あんまり好きじゃないのは、(女性でも男性でも)

 

・一重

・面長

・だんご鼻

・三白眼

 

だったり……

三白眼とか一重は人によるかもしんないけど。仮にそういう芸能人が好きでも顔が好きじゃない確率が私は高い。

 

とかいいながら、私の好きなお方(今現在)は二重じゃなかった気がするんですよね。

とりあえず、趣味が合うこととリスペクトできる同い年ってことで中身が好きと自分の中で処理してます。

顔がいい人=近づきたくない

っていうのがあるからかもなのか、ふつうにお話できる人がいいんでしょうね。

 

もういいや。おんなのこいきましょ。

 

おんなのこは難しい。

かっこいい系だったりカワイイ系だったりコスメブランドにコンセプトがあるように違うと思ってるので、こりゃあ一位はつけられないということで、私の一言と共に画像をひたすら貼ってきます。🙇💦

 


f:id:fujisann-oto:20171028184557j:image

SEVENTEENモデル、大友花恋ちゃん。

ドラマにも結構て出たりして純粋な高校生っぽくて好き。こうなりたい、はい、無理。

 


f:id:fujisann-oto:20171028184726j:image

SAKURAちゃん。もう、ヘアモデルとかもう、廃刊になってWebでしかやってないRanzukiのモデルですね。考え方も好き。

お人形さんすぎて。はぁ😳


f:id:fujisann-oto:20171028184907j:image

ももクロのピンク担当、あーりんこと佐々木彩夏💗ももクロの中では高城れにという紫の子が推しなんだけども顔だけでいったらこのこだ。でも、2011ぐらいの方が好きかもしんねぇ。小学生の頃からもうこの子はアイドル。


f:id:fujisann-oto:20171028185114j:image

Little Glee Monsterの黄色!アサヒ🍟

むふって笑うとこが好きです。あと、北海道出身の同士。


f:id:fujisann-oto:20171028185341j:image

ねおちゃん!何回かジャニオタなのに紹介してるけど

 です!!(ちょっと雑)


f:id:fujisann-oto:20171028185458j:image
f:id:fujisann-oto:20171028185556j:image

はいはい!我が天使👼。シュガレスというバンドで読者モデルもしております、佐藤ノアちゃん!この子も、北海道の人で出身高校が家からめっさ近い。

 


f:id:fujisann-oto:20171028192140j:image

ゆんちゃん!かなりのばかだけどぶりっ子だけどすき!うぃーってのも、ひぃうぃごっ!も喋り方もぅぅぅかわゆい😚

YouTube見よう!

【自己紹介】YouTube 始めました。【元アイドル】 - YouTube

【総額9万円分】全部着替えて紹介♡大量購入品!【KINGLYMASK】 - YouTube
f:id:fujisann-oto:20171028185751j:image

あかりん!!NMB48吉田朱里ちゃん💘

マジで好きなんでTwitter見てほしい。インスタも可愛い。

まずは、売れる糧となったYouTubeを↓

YoshidaAkari - YouTube

渡辺美優紀のソロ曲カバー“わるりん”👿💝

わるりん~NMB48七周年Liveより - YouTube

 


f:id:fujisann-oto:20171028191305j:image

やっぱり、この子!菅本裕子ちゃん。生き方を含めすっごく好きだあ。可愛くなるための努力は沢山あるんだなぁって気づかせてくれる。YouTubeを見るべきだぁ!↓

オールキャンメイクでモテメイク♡CANMAKE - YouTube

絶対バレない学校モテメイク - YouTube盛れる自撮りアプリ&加工方法紹介!♡ - YouTube

 推し度がハンパない。

 

あとは、Popteenモデルなら、鶴嶋乃愛ちゃん,東海林クレアちゃん,越智ゆらのちゃんとかお人形さん系。

田中芽衣ちゃんっていう“先に生まれただけの僕”に出演中のモデルさん。

YouTuberなら、きりたんぽちゃんとかろあちゃん、とか。

 

結論でいうと、

 

 

 

カラコン女子は基本可愛い。

 

 

これは、ずっと言い続けてる。

とか言って、カラコンを推奨している訳では無いのであしからず。

 

 

 

話しをちょっと変えるが、整形は取れないメイクなんだよ。

それって、

 

すごくないですか!?!?

(危ない匂い)

 


f:id:fujisann-oto:20171028192850j:image

整形するなら、整形の話をするならこの本を読んでほしいとすっごく思う。たぶん、初めて読んだのが中学2年生の時なんだけど。(今覚えば、こんなことお友達になりたくない。)

すっごく、衝撃を受けたしたまに読みたくなる。買う気がないなら、Wikipediaを見て。

【総額9万円分】全部着替えて紹介♡大量購入品!【KINGLYMASK】 - YouTube

 

作者が男の人なんだけども、すごく色んなことを調べ抜いたんだなぁと。

顔のラインの話とか医療保険の話とか。

主人公は狂いに狂った人なんだけど、実は一途に幼稚園の頃に恋をした人に会うためにそうなった人で。

怖かっただけじゃ、終われない。

あんまり、過激な描写だからリア友には胸を張っておすすめできるものでは無いので書いてみました。

また、機会があればじっくりと。

 

 

 

 

 

ひっさしぶりに、この文字数を書いた気がするー😲

 

また、新しいことをはじめるので全く忘れた頃に書くと思うんでよろしくお願いします。

 

#ふじさんさやか

 

 

2017-10-06の少クラテーマは夢🦄💭💗

こんばんニャンฅ•ω•ฅ

今日、少クラをひっさしぶり?にリアタイしたのでツイートいっぱいからブログ書こうと思ったのに、すっかり忘れてた。

 

最近、メイク動画見るのにハマってます。

その紹介も、いつかできたらいいな?

 

んじゃ、ふじさんたーいむ⏰

けんてぃー、ほんと、ブルゾン好きだよね。

私も、結構好きです。

そーいえば後輩達がダーティーワーク?演奏したらしい。すごい。

 

ずっと思ってた。やっと学習したのか、BSNHK。

ぷりんすでーす。衣装の系統違いすぎぃーとか思ったらソロでした。あの大ホールでJrが一人で歌えのなかなかないよね。

 

龍我ちゃん♡私の東京B少年の中での1番推しです。年下だけど……。

 

more…ね。ふしぎよ。そこ、サビ前でもなんでもないやろっ!って思ったよね。じんちゃん、高音がんばれーりん。

 

あれは、中島健人だけなのかもしれない。。。ハットかぶって、パッツパツのレザーパンツで。こしふり…♡←

 

喋る時のばか…いや、天然さが緩和されていい感じになってるよね。

 

これだれだ?おおにしへたすぎて。

あとは、道枝くんのあたまがほすと…いや、子犬化。してて。うん。イケ化?

おおにしへたすぎて。(2回目)そして、6人の誰かのお口がかわいかったんでしょうね。しらねぇ。

 

足がね。あまってたよ、布。

そして、あの衣装で歌うんかと思ったら違った。

はい、あたまよい。

えっ、これ、B少年担いや、Jr担どころか、ジャニヲタ大体がしてるんだと思ってた。(ウソ)そうじゃなくても、LINEにきてたから広まってると思いますけど……?

 

馬にされる側ってことですね。変なことしか考えられへんわ。←

 

ふうちゃんのお友達じゅったん♡

 

あの、サマパラのコントの中で1番じゅったんが好きですわ。バカっぽいとこ。あとは、ハマってるとこ。小瀧望くんは田中樹で胃もたれしましたとさ。

 

暑キャラ。松岡さん的な。

キレキャラでもいいけど。

 

2回ともやっちゃったよ。(私は、司会者の独り言も拾います。)

 

伝えてないはずなのに伝わるふまじゅり。

幼なじみ強い。男子の友情あつい。

 

バックはまくでした。。。しかも、白い。

 

黒髪も金髪も似合うとか、ふうまくんへ、見習ってください。

 

ジャニーズ×和服はずるい。顕嵐ちゃんなんて片方まくってるし。かっけぇ。あと、かさ。安井くん女子すぎ。あれ、顔隠してる時のやつ非ジャニオタが見たなら勘違いするやつ。

 

おくちがあんぐーり。まぁ、先輩達もわかんなかったりする言動が手のかかる後輩ちゃんなんだけれども。

 

れんれん。おめめをぎゅっと(あっ!)した時にブスかったけども

 

たかはしのとこのゆうぴくん。またの名を高橋リアコ優斗。という。わたし、全然好きじゃないんだけど…。今回面白かったです(誰)

 

めがねのけんてぃーが言うとさらにえろい。はい。

 

ぎゅっとのカテゴリーの分類にびっくりしただけです。知ってました?はい、次。

 

聡マリファンタジー!!(・ワ・)

どこむいとんじゃごらぁ!

 

さいごの海ちゃん、もともと変な声…特徴的な声が不思議な感じに……。

がんばれー。

 

 

 

 

 

ってことで、

すっごいネタバーレ。

こいつ何言ってんだ、誰なんだと自分で思いました。

(お前だよっ!お前以外に誰がいんだよっ!!)

たまに、Twitter浮上します。

最近はインスタを見続けてます。

 

いまだに、はてブロの色の付け方や、線の付け方がスマホだとわからないのでモノクロのつまらないものになっております。すいません。🙇🙇🙇

 

#ふじさんさやか

#今回の少クラテーマもよかった

#ただただツイートの訳をしただけだった気がする

Falling in love with music💘🔫

うっわ、最悪。

一回書いて途中、思い浮かばなかったからツムツムしたら全部消えてた……。

 

思い出せる限りかこう。

 

音楽の趣味が合う人と会ってきました。

 

異性なのに、ここまで話が合う人いない。

(ってか同性でもいない。)

 

なにより、Sexy Zoneが好きで少クラ見てるとか何目指してるのかわかんない人なんだけど。

 

リトグリちゃんのタオルを頼んだだけのはずなのに。

1,500円とんだわ。

1時間一緒にいたわ。

 

謎すぎ。

 

チェルシー味のマックシェイク飲みながら。

なんで、写真とんなかったんだろ。

ってか、人前であんまりスマホ出せないからかな。

すっごく、吸いにくいです。

だから、重たくて時間かかる。

だからね、手で温めながら飲んでください。

(なにコレ。)

 

 

しかしながら、会う前こんな。

 

そんなに、イケメンでもないのに、すごいなぁと。←なんか違う

死にたい気持ちで会いに行ったからなおさらなんだけど。

ひどすぎかよ。

そして、携帯の機種が同じだった。←どうでもよ。 

また、会いたい。

 

 

最近、いろんな人のブログとか小説見まくってる。

学校でも見てて、ギガ数気にする。

特に長編とか、休憩時間に読むと何もしなくなるんだけどね。

そのお陰で頭ん中、お花畑。

 

 

明日は、二日目の体育大会です。

別に、(というか全然!?)体育好きじゃないんですけど。

勝ったり負けたりしまくってる。

応援する側に徹します。

 

#ふじさんさやか

#りっぷほしい

#ってかぎゅっとのフリもフルにしてほしい

 

ふしぎなはなしと。

こんばんわ。

Mステを少しずつ見てて、あと3時間あります。

 

 

これから、見ている方には分からないし不思議なことを書くとおもう。

もしかしたら、私もわからないけど。

ちゃんと、1ヶ月ぐらいしたら意味のわかるようにはします。

 

さて。ケジメをつけよう。

 

夏休みが始まった時に、学校で作文を書いた。

その時には、『私は、春にやることを選んだ。』みたいなことを書いたと思う。

そのことは、間違っていたのかというと分からない。

でも、ひとつを選んで何かを諦めることがあったことはわかる。

 

私は、学校に行かない夏休みとか休日を忘れた。

それが当たり前になるのが嫌なのかもしれない。

(これかくとわかるかなぁ?)

 

んーと。

 

大事なことを思い出してほしいとか言うけれど、それはあんまり好きじゃない。

全然思い出さないから、深くて、重くて大切にしなきゃ行けないと思う。

どうしたらわかんないこと。

伝えられないこと。

ぶちまけてしまえば、早急なのに。

自分が難しくしてるのかなぁ。

 

一生懸命、顔に出さないようにしてたのもやめた。

毎日、あの時間だけはもういいから無表情でいいんだ。

あっちも、どうせ引きつってるし。

嫌いだと思われているはずだし。

従えるわけないし。

あなたの駒じゃない。

 

男子と女子が馴れ馴れしいのも嫌。

気持ち悪い。

なんで、わかんないんだろ。

これだから、周りの見えない、空気の読めないやつはいやなんだ。

男子の前で態度変わるやつも。

使える人には、猫なで声でバカみたい。

見向きもされないのに。

ただの同級生としか思われてないのに。

尊敬なんてされないのに。

目上の人としか認識されないのに。

かわいそう。

 

あの人たちに勝つ復讐は、幸せになること。

見せつけるものは楽しそうにすること。

ないものをわざと笑顔で差し出してやること。

 

自分が動かせるなんて早かった。

一番上だったのが懐かしい。

わかってる。

いま、すごくわかる。

間違っていたのは昔の自分。

その面ではやっぱり、ばかだった。

だから、風向きを変えるんだ。

でも、何をしたいかさっぱり決まってないから。

ちゃんとくぎりをつけて。

ちゃんと。

ほんと怖い。

はっきり言って、お化け屋敷よりもこういうプレッシャー事のほうがきらい。笑

やりたくないと思って長かったなぁ。

 

いなくなったらどうなるかなんて考えない。

 

 

 

 

 

 

 

暗くて、黒くて。

ごめんなさい。

書きたいとこを抜き出したらそうなってしまった。

誰も悪くないのかもしれないけど。

これからをがんばれるように。

いつも。この時で。

 

定期演奏会お疲れ様でしたの日

1週間以上ぶり………

とりあえず、時間の許す限りたーくさんかきます♡

コード・ブルー見てますけどね。

多分進まない。

 

ブログどころかキャスもやれてないような一人の時間がほぼなくて!!

忙しいのは嬉しいんだけど←

みんなに絡みに行けてないし

(LINEでもリプでもDMでも嬉しいんですよ??)

何なんでしょう。

 

んじゃ、いっちばん大事な今日の報告。

 



あー!

いい仕事したっ!(ブルゾン風)

 

朝の8時に集合して、

開放されるのが6時過ぎっていう。

えっ?

明日ふつーに学校ですけど?

土日びったり練習したけど?

週末課題ありますけど?

 

 

ほんっとに吹けなくて、

あんなに吹いたコンクール曲の出だしもうまく吹けなかったりリードミスしたりあんまりというか成功した!!

って思えることがほとんどない。

ネガティブにしかなれないんだけど、

もっと曲以外の、動きとか基礎とかやっておけば良かったなぁ。っていう後悔でいっぱいいっぱい。

それでも、先輩方も喜んでくださったし楽しい演奏会にはなったと思うので。

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分お疲れ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あとは、、、

 



 

食べた。

ふつーに(≧👅≦)

いけますけど!?

CMでやってたから親と“行きたいねぇ”

って言ってて。

みんなで400g。(妹以外)

食べすぎかよ。でぶか。

ちゃんと腹筋しよう。

 

Mステ見てないです。

ゆっくりできる時にうん。

見よう。大事だから。

まわってくる画像は見たとしても、

動画は何もしてないからね。

だから、明日の学校の休み時間はゲームか寝てるか小説見るかしてジャニ垢を開かないようにしよう。

 

#明日の放課後はまず講習

#そんで、木金に体育大会

#休日まで加速しなきゃ

 

 

いつのまにか1週間たちました。

こんばんは!

みなさんお久しぶり!

ほとんどフォロワーさんともお話してないし、相変わらずのいいね💖押しまくりマンです。

だから、Twitterにいるのは私とんでもなくわかりやすいと思う。

 

さてさて、

開けただけです。

ほんとに、TV見る暇はあるのに←

3時間ぐらいの暇がなさそう。

しょうがないんだけどねー。

まわってくるネタバレ全く見てないからね。

見たやつ、ふうちゃんの腰振りとけんとのおくちパァーだからね。

それ以外は全部セーブしてるから。(じぶんえらい)

本編はセクガルじゃないこと一緒に見ようと思う。

しかも、18日に部活の定期演奏会があって

22,23日に体育大会?あるし。

その週へとへとすぎて。

やっぱり、9月の後半か10月の前半かなぁ。

じゃなくても、特典の方を先に見るかも。

 

 

 

 

 

Sexy Zone時代がやってくる🌹!?

すごいねぇ。

私はSexyZoneがグループとしても個人としても色々なTOPを走ってくれると信じているし、強くて大きい人たちになってくれると思う。

北海道でとんでもなく楽しみにしていたわがへやが見られないのは残念。

なんで、TVで放送されれば無料なのにわざわざ月会費を払わなければならないのか不思議。

私なんて、ぎゅっとの歌詞を書道の作品に使ったぐらいだし。

けっこう、おきにいりなんだけど。

どのシングルを買おうかなぁ。

そうまりは、本人達が頑張って欲しいってよりかはエラい人が見つけて使ってくれることを望む。

与えられたことの充分上をやってくれるはずだし。

なにより、5人がいろんな表情してくれるし。

昨日モノマネのやつを見てたんだけど

これに似て、顔がやっぱり国宝とか真似出来ないってか、唯一無二ってか。

だから、ひいきの目で見てました。

うん。

 

#ふじさんさやか

#やっぱり書かないでためると

#まとまらないしいっぱいになる

#インスタも使ってない笑

んー書きたくなったんだっ🎶🎀

テスト期間ってかきたくなるのかな。

あとは、いろんな人のブログを見すぎたのかな。

 

4教科のテストが終わりまして。

もう、結果良さそう。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

フラグです。🏁

昨日の夜とか、

(なんで私、もうすぐで23時になるのに

  骨と筋肉覚えてんだろ····。)

とか思ってたけど、30個ぐらい全部暗記してよかったぁー!!!

全部書けたし。

あと、世界史と生物の暗記しとけばなんとかなる…………

かな??

 

 

んーなんだろ。

書きたいことあった気がするんだけどぉ。

どうしよ。

 

あっ、誕生日もうそろ迎えます🙋🙋

(自分から言うスタイル)

ケーキビュッフェ連れてってくれるそうな。

ずーっと行きたかったケーキ屋さんの

予・約・制!!

誕生日当日では無さそうだけれども。

行けることは分かってるのでご褒美に🎁💕

 

 

 

 

 

そうそうジャニオタさんに言いたかったことしよう。

うん。

たかが一ファンが、

“勝手な事言うな”とか“どうでもいい”とか

反論はあるかもしれないけど。

書きたいなと思って。

 

よく、ジャニーズと共演した女優さんとか

アイドルとかが叩かれてるんだけど。

私はかわいい子が好きだからひいきしてしまうけど。  

 

せっかくの共演者を応援してあげようよっ!!

 

ってこと。

 

なんかなぁ。

 

特に健人くんなんかは、自分で

『僕は、仕事に対してドMなんで。』

って言ってのみんな知ってるじゃん??

そんな、仕事が生きがいのはずなのに

学校の仲間が傷つけられてんのと変わんないじゃん。

 

なんで気づけないんだろうなとは、

思ってしまう。

そんで結局、公開されて見たら

[よかった]とか[かっこよかった]というのに。

 

 

確かに、匂わせってのも分かる。

まぁ、本人がどのつもりでやってんのかは知らないけど。見て欲しいからインスタやってんだろうけど。

 

それを、セクガルがどーのこーの言うの違うんじゃないかと。

本人に直接言う機会なんてもう、いくらでもあんのに。

だから、嫌いとかウザイとか言われんのに。

 

んで、私の結論はジャニーズ事務所早く、

近代化してSNS開設してねっ♡♡ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

はーい暗い話やめっ!!

 

アイスめっちゃ買った!!

チョコミントのアイスをテレビで何回か見て

欲しすぎて箱アイス買ったよね(゚v゚

秋になると、さつまいものモナカのやつたべたくなるのね。

梨味のばっかりあった。

ガリガリ君梨味箱買いしたけど←

梨味ってシャリシャリというかシャーベットぽくって秋に食べると寒い。

それなら、ふっつーに果物の梨を食べたいなぁと思う。

あぁ。ぶどう狩りも連れてってくれるって

言ってたなあ。

楽しみ。(食べることばっか。)

 

おやすみなさい💭

 


f:id:fujisann-oto:20170901214020j:image

 

#ふじさんさやか

#これもたべたなぁ

#少クラ大阪見れた