ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

判明する季節に

はじめて、モーメント?を作りました。

 

 

それの、詳細を。

変な区切りだとかしてるんだけども。

許してくださぁい🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

 

前振り。

OPとか、はじめに…とかつけようと思ったのに、忘れてました。

一生の青春だ。

とか何言ってんだこいつみたいな感じなんだけど。

これは、学生だけじゃなくて

その親とかにも見てほしいな。

そりゃ、子供が何考えているのかわかんないと思うんだけど。

伝えたいたいこと、

叫びたいこと、

言わなくてもいいこと。

言葉に種類は無限大すぎる。

 

見出しをつけて少しずつ書いていこうと思ったのに。諦めたっていうね。

この辺は、キャラクターメインだな。

拓実くんも言ってたけど。

喋らない分、わかりやすくて。

絵的にも。

そんなとこがカワイすぎる。

あんな女の子すっごい気になる。

ジェスチャーとか大事なんだね。

拓実くんよりほれたかもしんねぇ。

 

ほんと、あの、シーン泣けた。

もうひとつ泣けたとこは、いっちばん最後の

実写ここさけメンバーの宣伝っていう。

あれ、長すぎて。

すんばらしくて。

あれだけで泣けた私末期。

んで、本編ね。

お母さんの言い分が。

こんなふうに受け止めていたのかと。

大人の気持ちになんてなりたくないけど。

そんなふうにちかづいているっていうね。

未来の怖さ。

 

 

うみだすこと。

1日に1回はしゃべるよね?

毎日誰かにきかれていて。

そんな毎日に。

生きてること。

言葉の使い方が上手い人って頭がいいってより、

頭の使い方がいいんだよね。

そんで、口に出せるってね。

まるで、布を編むように。

いいよね。

そんな人。

ここから、番号をつけ忘れてくっていうね。

 

今更なんだけど、歌詞に思ったことを

だぁ────って。

秋元康先生。

すきなんですよね。

男女どっちの目線でもかいてくれるから。

乃木坂は、お顔がお嬢様よりで

推しグループっていうね。

 

 

 

何の人か忘れたけど。

たぶん、偉い人が中島健人石井杏奈

褒めまくってたっていう。

あれは、うれしすぎるんだ。

中島健人がおじさんにほめられていることは

ほんとにすき。

お兄さんでもいいけど。

 

 

見ます!!

8月に。

まだ、全然夏休みの予定わかんないし

宿題やりたすぎるんだけど。

劇場へLet's go🏃🏃💨💨💨

 

ってか、公式からいいねくるだけでもびっくりするよね。

 


f:id:fujisann-oto:20170731112347j:image

 

#ふじさんさやか

#かき氷ってどこにあんの?

 

 

お前の頭ん中、サマーパラダイスだなっ

ほんとに、言われました。

その友達には、日程が発表された

当日からゴリ押しをしていまして。

(いつかのブログに書いたと思う)

 


f:id:fujisann-oto:20170729204922j:image

 その次の日に、授業中にかいたやつ。

行きたすぎて。(行けないのに。)

そんで、LINEで送ってあげた。

 

 

そして今日。

1部は、13:00~なので、

13:20分ぐらいに五分休みになったから

🗻「ねぇ、サマパラはじまったよ!!」

🐝「ほんとに、サマパラしか考えてないんだね」と。

 

 

 

 

 

 

そうだよ。

 

 

 

そうなんだよ!!!

 

 

 

 

そうゆうことなんだよ!!!!!

 

 

 

 

 

それだけなんだよ!!!!!!

(残念ながら。)

 

 

私の感想を(グッズとか)書くけど気にしないでね(๑'ڡ'๑)୨♡

 

なんだか、プロデュースすごい。

健人が作ったってだけで。

そして、意外にもグッズに見えず。

シンプルなデザイン。

ほんとに、他のメンバーのも期待大だよ。

 

 

 

私、あんまりフォトセが好きじゃなくて。

(うちわもでした)

何のために使用するのか。

たぶん、自己満足のためなんだけど。

顔っていうか、ポーズがいいよね。

もう、プリクラみたいで。

これは、きっとSexy Zoneでシンクロするパターンよね。

 

 

 

そうだ。

書道部のLDHが好きな子と、お昼休みに話してたんだけども。

なんか、THE RAMPAGEってグループの子が今日お誕生日だったらしくて。

んで、その人の画像を見せて

中島健人と、どっちがかっこいい?」

とか、ガチめに聞いていきて。

しかも、その子に最初マリウス担だと思われていて。(なかなかめずらし)

そして、結果的に健人担だと思われていた。

一応、菊池風磨担だよって教えておいたんだけど。

 

なんともいえず、ごまかしておきました。

割とイケメンだったし。

Sexy Zoneが、顔面偏差値高いのは知ってます。毎日のように実感してます。

だけど、それだけじゃなくて。

実は、風磨くんが特別かっこいいとか思っているわけじゃないし。

自担をあんまり悪く言いたくないし、

変に伝えたくないんだけど。

顔っていうか、

ほんとに。

考えとかすっごい尊敬してるし。

そうゆう人に惹かれるんだよね。

 

結果、Sexy Zone

無限大∞。

 


f:id:fujisann-oto:20170729221358j:image

 

でもさ、この風磨くんあざとかわいいよね。

ドン・キクチフウマ〜✨

か、かわいそうに…笑

Sexy Zoneネタを単独のときにぶっこんでくるほどに好きなんだもんね!?

 

 もはや、悲観的でいっぱいなんです。

 

 

 

でもね、昨日は、

はじめてグル通(通話自体が初)したんだけどイケボすぎて萌えたよね。

 

 

 

うふふ。

がんばれ。

世界的に応援してます。

 

ハニーでも、子猫ちゃんでもなくね。

聡マリもたしかあるんだよね?

泡みたいなやつ。

かわいい。

 

 

サマパラ2部のレポはあんまり見ていないんだけど。

プロデュース力ハンパねぇ…♡

 

3日間なんてね。

すぐよね。

その次は、風磨くんだし。

 

キャスは、何回でもやりたいんだけど

30分のうちに何回も切れるのが悩みよね。

 

#ふじさんさやか

#アニメ版ここさけ感想書きたくてうずうず

#ですが明日に

ふつーの日かも


f:id:fujisann-oto:20170728213603j:image

 

ビビンバ食べました。

1人で。

うん。

 

今、家族が稚内の方に旅行に行っておりまして。

朝は、いいとして。

昼と夜が困るんですよね。

コンビニだけじゃ生きてけないよね。

お金はあるけど。

学校にICカードを持って行ってたら、

花火大会か札駅に行っても良かったんだけど。

ねぇ。

誘ってくれる人がいない。

ぜってぇ行けねぇだろうな、とか思ってるんでしょうね。

ってか、お祭りとか友達といったことないですね( ̄ー ̄)

いや、友達とどっかで遊ぶとかが数える程。

うん。

さ、さそってね。

 

なんかもう、昨日とかつかれて、

ちゃんと、夏期講習の予習だけして寝たよね。

 

その前のことは、忘れよう。←

 



f:id:fujisann-oto:20170728215030j:image

私が、所属する吹奏楽部の定期演奏会

チケットができました!!

テーマは、

“夏”!!!

衣装もテーマに合わせて…

たぶんすっごく吹きにくいと思うけど。

(足が開けないからね)

ノルマは1人13枚!!

あっという間になくなりますよーに🙏💕

 

とりあえず、コンクールまで

 

あと、

 

 

 

 

10日。

 

うっ。

もうちょっとが長いんだよねぇ。

あと、2年はやると思うと、

シギ

 

吹奏楽部の強みなのか、

弱みなのか。

 

 

流行りにのってみました。

 

#ふじさんさやか

#ほんと短いけど

 

 

多(他)ジャンルいっぱい書きます。

最近、ずっと見たかったのに

Wi-Fi繋がんなかったり、

時間が無かったりで、

見れてなかった、PVの感想を

見たものから、見た直後に書く。

 

  • 月曜日の朝、スカートを切られた

 欅坂46 『月曜日の朝、スカートを切られた』 - YouTube

 

これ、ずーっと見たくて!!

まだ、アルバムの方は借りられてないんだけど。

 

歌詞を見た時に、それだけで(音や動画もなし)学校の休み時間に1人でガチ泣きした。

AKB48の【 スカート、ひらり】だとか、

【 制服が邪魔をする】のような感じ。

今までも、欅自体が反社会組織みたいな

歌ばっかりなのに、

それを突き通して、いくのも推せるとこ。

 

せっかく、髪を伸ばそうかな?

とか、思ってたのに。

やっぱり、平手はかわいい。

同学年なのに。

あこがれ。

お顔が好きよ。

 

最後は、サイマジョに続くのかな?

うん、制服衣装大好き。

全然、ファンの人の感想とか見てないから。

なーんもしらないけど。

痩せてて、頭が良くて、スタイルがよかったら私もアイドル目指してたかもしれない。

(え)

 

  • 17th kiss

Nissy(西島隆弘) / 「17th Kiss」 MV SHORT Ver. +「OK?」予告動画 - YouTube

 

結果、思ったこと。

私、巻舌ができないからカラオケとかで歌えないじゃんっっっ!!

巻舌の練習するか。

ってか、あんなキスありえないでしょ。

こわいよ。

こんな、世の中になったのかと。

 

  • 恋す肌

Nissy(西島隆弘) / 「恋す肌」MV SHORT Ver. +「OK?」予告動画 - YouTube

17th Kissの続き。

三部構成になっているらしく。

この曲は、踊りも歌もキャッチーな感じ。

何回か見てたら、すぐ覚えられそう。

ドラマっぽくはないんだけど、

トーリー性のあるのはNissyらしくて。

この、合成の仕方とかいっつも気になってる。

もーひとつ。

 

  • 愛tears

Nissy(西島隆弘) / 「愛tears」MV SHORT Ver. +「OK?」予告動画 - YouTube

わーお。

短いのに、濃縮されてて。

ってか、Nissyがダンスズレてんの見たことないな、

って思った。

ダンサーさんも分身みたいだし。

ほんとに、Nissyはちょこちょこっとした

仕掛けを魔法のようにやってくるから。

 

ダメだ。寝なければならない。

②は、明日出そう。


f:id:fujisann-oto:20170726213723j:image

とりま、このEーGirlsとlolのを。

どっちも、好きなグループなのに。

 

伝えたいことは、思い浮かんでるんだ。

 

明日は、4時ぐらいに?

キャスをするよ!きてねん💓💓💓

コメントorコラボまってるよ。

 

RTしてっ!!

気になった人フォローしますー🙌

 

#ふじさんさやか

#ジャニーズ以外の掛け持ちは大変なのさ

#これから夏期講習の予習

 

 

つたえたいこともいっぱいいっぱいやりたいこともいっぱいいっぱい

いつも、こんな自分でもわからない

ブログを読んでいただき

ありがとうございます🙇(スライディング)

 

いつの間にか

“76日”

という日数が

過ぎていました。(はてブロをはじめて)

Twitterのジャニ垢から発信しているはずなのに、

日々の鬱憤だとか苦しさとか、

休みたいとか、

くそくらえみたいな、

内容しか書いていませんが。(あは。)

あとは、ジャニーズの話題以外がほとんどなこと。

 

 

でも、毎日のようにウトウトしながらでも

ネタを考えるのは楽しいです。

楽しいというか、やりがい?

 

繋がれる場所、自分を発信できるとこが

あるのは、

ちゃんと、次に続くのがわかっているから。

明日、死のうと思えば、

前の日に嬉しかったツイートもブログもしない。

実は、自分のための生存確認なのかもしれない。

記憶の書留は、前向きなのかもしれない。

 

本当は、どうやったら、うまく死ねるかとか

魂とかオカルト的なことを考えていたり。

暗いです。

(楽しいですけど。)

生きたいというのと、死んでしまいたいという。

こう、なんだ。

哲学みたいな。

というか、死んでも誰にも見つからずに

キレイに死ねる方法を教えてほしいw

 

だから、吸血鬼が好きなんだけど。

 

ってか、霊感あったりする。

最近は、そこまでじゃない。

 

 

 

 

LINEブログとか、有名人のをよく読むんだけど、まとめ方とか、

自分がこうしたい!!!

っていうのが、全面に出ているものが好きで。

 

特に、

ほんとに尊敬してるお2人💘

 

ねおちゃんと、


f:id:fujisann-oto:20170725204234j:image

ゆうこす!


f:id:fujisann-oto:20170725204703j:image

このふたりは、

ねおちゃんが一年前。

ゆうこすが半年前から好きで。

 

お顔が可愛いのももちろん、

自分のやれる所まで、

やりたい!!!っていう向上心がすき。

 

あざとさ、わかってるとこも。

 

自分の魅せ方をよく分かってるのは、

強みだし、

共有したい気持ちも、

やってる事全てをリスペクト。

 

 

 

 

今は、死にたくない。

とりあえず、私がクローゼットを

アホみたいにキレイにしなきゃ、

死にません。

 

 

その日にやれることをやっても、

また次の日はこの世界でやっていないといけなくて。

特に、今は吹奏楽部で必要とされてる。

メンバーってすっごく大事で。

もう1人の同じ楽器の子と、先輩と

同級生と先生と。

みんなが、私に期待をしてくれてるんだと

思うと、まだ、死ねない。

 

トラックに引かれそうでも、

はね返すって。

いや、うけとめようか。

 

書きたいことは沢山あるんだ。

  1. 星野源のエッセイの話
  2. LittleGleeMonsterの好きなとこ
  3. Sexy Zoneのソロ曲
  4. オススメのモデル
  5. Softlyの好きなとこ

 

毎日のあったことは、書いてるつもりだけど、

刺激を受けたことは、かけてなくて。

 

個人的な夏休みの目標にしよう。

 

あとは、食べたいものばっかりなの。

  1. かき氷
  2. ステーキ
  3. スイーツビュッフェ 
  4. パンケーキ
  5. お寿司
  6. スタバ

せっかく、少し痩せたのに、

すぐ戻りそうなものばかりだけど。

夏休みに、ムリかな?

 

行きたいとこだらけだし。

  1. 函館
  2. ピューロランド
  3. USJ
  4. ディズニーランド&Sea
  5. WEGO
  6. エチュードハウス

すぐ行けるとこも、行けないとこも、

含めて。

 

 

やりたい。

叶えたいで溢れてる。

どこの、女子高生だって同じだけど。

それでも、うん。

 

みんなの力かもしれない。

有名になりたいとはちがくて。

知ってもらいたい?

認知されたいのかも。

 

 

すごい、変な人って。

変態は、嫌だけど。

変な人ってことは、

周りと違うってことだし。

それは、すき。

 

 

最後に

 

RTしてねぇ。

まわせ。♪♪

 

#ふじさんさやか

#やりたいことは3年間でやってみたい

#楽しいことであふれとんで

 

 

 

いつもの15倍はつかれました。

昨日(07/23)と今日(7/24)のお話をしよう。

 

まず、昨日。 

 

  • おつかれ、じぶん

北広島まで、行ってきました。

8:00集合。

暑かったらしい。

ホール練って冷房とかきいてて、

涼しいはずなのに、

照明に当たりすぎて、

頭痛くなるぐらいだった。

9時~5時までだったんだけど6時間ぐらいは、

口にマウスピースがついていたんじゃないかな?

久しぶりにあんなに吹きっぱだった。

生きてることが不思議だったり。

貧血怖い。

夏休みに1回ぐらいは、

病院行っとこうかなぁ。

でも、悪いとこあったら遊べないよね。

いつメンで、カラオケか遊園地行こうか?

って言ってるし。

部活で、しゃぶしゃぶと花火行こうとかあるし。

楽しみなことが、以外に増えた。

誰か、私に会いますか?(笑)

 

 

 

  • 焼肉行ったの

      (ホントは徳寿がよかった。)

名古屋から、私のお父さんの弟(おじさん)と結婚相手と娘がきて。

くっそたべたっ!!

たぶん2人前ぐらい。

確実に1.5人前はたべたな。

洋風いちご大福おいしかった。

 

私には、いとこがいなかったから、

すごく新鮮だった。

 
f:id:fujisann-oto:20170724214732j:image

めっちゃ隠し撮り。

 

3歳やって!!!

私もこの子もヘビ年で一回りちがうんだってさっ!!!

おばさんじゃないか。

一応、お母さん(おじさんの結婚相手)が

中国の方らしくて。

日本語ふつーに喋ってたけど。

いい人&いい子だったよ。

ずーっと、喋って動いて、忙しい子だったけど。

シュークリームの生クリームだけを

食べ続けてた。

もう、当分会えないけど。

自分が、家で“おねぇちゃん”って呼ばれてるんだけど妹が、

そうやって呼ばれてて、

変な感じだった。

違和感。

 

 

今日のお話

 

  • みんなずるいよ

明日からお休みのはずなのに。

うえ。

毎日、学校に行って。

講習うけなきゃ。

怖いなぁ。

宿題もあるし。

でもね!

たっくさん、読みたい本をかりてきたの!!

だから、すぐ読破するーo(*゚▽゚)o~

 

ってか、プリクラ撮ったり、ずるーい( •ω• ˘ )

私も、わたあめたべたき。

参戦服いいなあ。

やりたいことやりたいのよ。

 

まぁ、コンクール終わったらなんとかなるよ?

 

 

  • 最後に!(コレ重要すぎ。)

 

RTしてよね!!

お迎えに行くよ!!

1000人、どれだけかかっても目指すんだし。

いいねしただけでも、フォロワーはする。

 

 

次にキャスするのは、27日(木)かな?

夕方ぐらいに。

 

 
f:id:fujisann-oto:20170724221225j:image

 

#ふじさんさやか

#コードブルーみながら

#ガッキーかわいいよね

#このポーズだいすきだ

 

 

 

えっ?死にそうになりました。

楽器で!!!

リア垢にも、かいたんだけど。

お昼の休憩に、お弁当食べ終わってから時間があったからユーフォの

(この楽器を知らない人はグクってね!)

マウスピースだけで吹こうとしたんだけど。

 

たぶん、1分弱ぐらいなのにしゃがんで過呼吸してたよ。

大変だった。

普通に呼吸を使用としても、

(フ`・ڡ・)ฅハッハッハッハッハッハッハッハッ

っていう、スピードでしか息ができなくて。

しゃがんで移動してた。

最初、立ってたのに。 

 

しかも、その後にユーフォの人クラ吹いてたしね。

ふつーに音出てるやん!!!

私なんて楽器つけてないからねっ!!!

 

でも、四月ぐらいに体験した時はフルートも頭がクラクラしてたからなぁ。

なんとも言えない。

肺活量?

強さ?

体力?

ダメになったのかなぁ?

 

とりあえず、明日はホール練。

中学校の時よりもホールに近いからいいんだけどね。

 

帰ってきて、今日はキャスができたから

楽しかった。

 

それから、金の正解 銀の正解。

スキすぎてかかったから、

ビックリだわ。

 

 

それと、やっーとVS嵐

対戦相手ここさけチームみたよー!

ずーっと手をふってた。

 

 

今日は、つかれた。

(とかいいつつ、毎日。)

 

明日、がんばったらおいしいもの食べれるかもだし。

 

食べたいもの、行きたい場所、

やりたい事だらけなのに、

実現できないのは、

ちゃんと、運命なんだ。

ってことにしとく。

 

短いけど。

更新できない日が続くのも嫌なんで出しました。

 

ホントは、死にそうとか言いたくない。

そういうつらい日が来たら、

ひきこもりたいって言ってる。

その方が、精神的に楽な気がするから。

それでも、どうしたらいいかわかんない。

 

右肩上がりの毎日が続けばいいのに。


f:id:fujisann-oto:20170722214647j:image

 


f:id:fujisann-oto:20170722214654j:image

 

 #ふじさんさやか

#じつはやんでるのかもしれない