ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

# 雨に濡れて帰って来て思ったおはなし

なんで、ウィンドブレカー忘れたのか、
朝の私に問うたい。

今日、ドシャブリれいにーがーるやん!

それも、自転車で!!

親に無視されて、泣く泣く帰って来たのでほめていただきたい。

あぁ、そんで思ったことか。

雨って、悲観的になったり虚無感(?)に
襲われたりするんだよ。

たまには、そういう日も必要だと思う。

落ち着ける日っていうか、ねー?

まって、忘れたwww

あっ、こんなこと好きにならなきゃよかったのにか。

いきなり、重いんですけど。

お疲れ自分。

ほんとに、いっかいも現場に行ったことないからね。あたりまえかも。

なんで、こんなにもどーでもいいことにお金をかけてんだろうとか。

やんでます。はい。

てすと、赤点だしね。まじで。

ほんとは、これかいてる場合じゃない。

まぁ、頭のお悪い高校生やってます。

現場に行ったことないとか、いってるくせに、リトグリちゃんに会いに行こうと思ってます。



f:id:fujisann-oto:20170511202849j:plain

f:id:fujisann-oto:20170511202935j:plain

これな。この日部活が15時までなんだけど。

16時からなんですよ。あほか。

まぁ、たぶん、30分あれば、つ、つく?よよ、ねっ?雑

しかも、親にいってない草

もう、だめだ。

一緒に行ってくれそうな人、元同中で他校の男子しかいないからね。

でも、その人のすんばらしいところは、
セクゾもすきなところだからね。

少クラ見てたしね。いまは、しらん。

そんなわけで、明日のB少年ちゃん
たのしみだなぁ。

でも、きっと他のJr.もでるんだろーなぁ。

みんな、複雑。

何歌うんだ。曲ないじゃないか。

BYAKUやとか、みんな、しんじゃうから。

カバーなのかな?情報少なすぎだから。

あと、ロスマイか。

吸血鬼私、すきだからねっ!?

ぺろぺろ👅

f:id:fujisann-oto:20170511203830j:plain



f:id:fujisann-oto:20170511204110j:plain

あぁ、血を吸われて死にたいなぁ。

#ふじさんさやか