ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

ジャニオタに革命

こわいよ。ちゅうがくせいこわい。
なんの、せいちょう?

今の、若いこってなんでも求められるのね...(B少年ちゃんの平均と同じ15歳)

進化しすぎだから。

どお破滅するのか、おしえてーおじいちゃんー(ハイジ風)

見終わって、何をしたらいいかわからなくて打った、謎ツイート。

どーした、自分。

あと、ステンドグラスの、イメージわいた。

吸血鬼とか、BYAKUYAにしよう。(唐突)

今日の、話し合いとかそれしかあたま、なかった。

よし、ゴリ押ししよう。

ほんと、BYAKUYA好きだから。
本家から、好きだから。


あれは、いいぞー!

あの、あらしのかんじ。

あっ、ロスマイみなきゃなぁ。

そして、TLに、のせたときの反応もやばい。めっちゃコメント来る。

とりま、これ↓



f:id:fujisann-oto:20170512215826j:plain

いいね。ジャニオタ、めっちゃ乗っかってくるからね。

ありがとよ!

#ふじさんさやか
#あしたも部活
#けどハルチカのフライヤーもらうのです