ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

なんだっけ、とりま、ふじです。

セクガルに会った。


はじめての、はじめまして。(?)


他中で、他校のセクガルに会ったことなんてないからね。



f:id:fujisann-oto:20170513222800j:plain




ハルチカのフライヤーをいただきました。


もっと、しゃべってたかったなぁ!


あぁ、誰か札幌でオタ会しませんかぁー
(大声&拡散希望)


だってさ、楽しいよ?


連絡待ってます。がちめ。


しかし、私の忙しさな。
高校生、青春も希望🙌


いま?

やばいよ、かけもち。

でも、ブログかきおわったら占ツク見よう。

ネットでも、忙しい。


あしたは、雨のなか自転車こがなきゃ。

リトグリ、レポ書きます。

CD買うか、まだ迷ってる。
買ったら、写真会。
むー。

#ふじさんさやか
#指負傷