ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

現場に行ってきた

あぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!
虚無感!!

泣かなかったけど!
珍しく!



f:id:fujisann-oto:20170514205202j:plain


なんか、はじめまして。
リトグリさん。


まじ、尊敬。(語彙力)

かわいい。

オリジナル大好き。

なんなの!

もう!

でも、CD買えばよかったなぁ

すごいひとぉー!

あふれてた。

人と人の間からしか見えなかったけど、
目の前にいるってだけでねぇ!

もう、ほんとに!

芸能人に会うの、実は、はじめてだったんすよ。

ジャニオタだの、aオタだの、モモノフだの、いろいろやってたのに!

あれ?

うん、それが、さみしかったんだよ。

すきなのに、会ったことなくて。

オタクに体もなりたいんですよ。

広く深くがモットーですから!
なんでも、知ってたいんですよ!

それで、今日!

向かい風すごくて、何回スカートがめくれたことかっ!

自転車の弱点だよ。

もう!

だから、途中でマックに自転車置いてきたよ。歩くほうがはやいと思って。

さむかった。

でも、心配してた雨もあんま降んなくてよかったぁ。

一時間ぐらい待ってたけど、
肩こりそうだったけど、















まじ、かっこよかった!





ほんと、shoutうまい人尊敬。





ワンマン行きたいなぁ。





本格的にガオラーになろうかなぁ。








#一週間自分、おつかれ