ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

最近おこったこと?


周りの子とか、見てると思うんだよ。


そんで、ムカつくの。


だってさ、なにもしなくてもかわいいんだもん。


なんのために、私が雑誌とか見てると
思ってんの!


おしゃれに関して、無頓着なのに、
キラキラしてることがむかつく。


こっちが、悲しくなってくるから!


だってさ、
雑誌とか買ったほうがいいのかなぁ...?
そうゆうの興味ないんだよねぇ。

・・・。


は?


・・・。


ん?


なにかな?


しるかよ!!!


ってゆうことから、


きてます。



ほんと、いっつもおもうー(棒)


何をしたらいいかわかんなー


まぁ、服ほしい。


おしゃれになりたい。


こうゆうの目指してる。




f:id:fujisann-oto:20170516205521j:plain


ここまでは、行きすぎかもしんないけど


服屋で働きたいなぁ。


まぁ、高校生がんばってます。


あと、みんな、セクゾちゃんのこと書きすぎだからー



f:id:fujisann-oto:20170516210151j:plain

レポとか、一年後だわっ!


でも、学校で読んだりして、
ひとりで泣いてる(ガチめに)


やばい人...。


情緒不安定ですわ。


#ふじさんさやか
#はてブロやってないかたは
#このタグ使って感想書いてくれたら
#すっとびます