ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

れでぃれでぃれでぃれでぃ!

おつかれーんれん、じぶん🎶


歩いた、走った、階段上った。


人が人がぁぁぁぁぁぁだあ!!!!


すごいなぁ、札幌の街中。


あっ、パフェ食べました

f:id:fujisann-oto:20170520205132j:plain


いちご祭り🍓


女子力!!


でもね、隣で男子二人がパフェ食べてたよ。ガッツリ。アオハルか。非リアか。


でかかった。


10分でたべたけど😋


🍰バイキング行きたいなぁ


休みをくれっっっ!


炎天下の中、楽器を吹きました。


はじめての、野外。


中学校の時、そんなことしなかった。


クラは、タオル巻かなきゃだねっ!
(いまさら)


電球ソーダ飲んでる人いっぱいいたなぁ


私、ソーダ飲めないけど。←


かき氷食べてる人もいたなぁ。


台湾風かき氷食べてみたいなぁ。


ってか、最近台湾いってみたい❗


稼げるようになったらいこ。


あと?


ハチ(友達)に風磨くんのパンツ調べてる人いるんだよって言ったら


変態だねっていわれました。


まぁ、びびるわな。


パンツ専用の人。


好きだけど(゜д゜)


健人くんの足のよさをひたすら力説してたらあきれられた。


いや、女装好きかも.........









ううん。すきです!













私、好みだよ👍




みんなかわいいの。




かわいいが止まらないよ。




翔平くんのせいでリア恋こじらせだよ。







f:id:fujisann-oto:20170520210401j:plain



うん、すき。





f:id:fujisann-oto:20170520210513j:plain


はい。すき。


あたま、なでてあげたい。



今年の夏は、拓実くんにこじらせたい!


しかし、コンクールだぁ!


ちゃんと、行けますように。


いまのとこ、彼氏を作る予定ありません。


部活も、無意味に忙しいしね。


男にあってる人なんぞ、ない!!


おい。


しかし、うん、先輩のほうがクラスの男子より彼氏にしたい。


がちで。


ほーら、リア恋こじらせ。


Twitter見ても、みーんな翔平くんに会いたいもんね。


知ってるよ?


こんど、DVD借りてこよ。


夏をむかえますね。



#ふじさんさやか
#やっぱりDD(だれでもだいすき)