ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

おともだちにリア恋

通話とか嬉しすぎだから。


なんなの!もう!


私のことだいすきって、
言ってくれるなら、
















どこにでも、とんできます!
(北海道から)






うん、にやけるんだよ。




中学生相手に。




女子でよかったたた。




ほんと、女子ドルみても、キモいとか
言われないからね。



女に生まれてよかったぁ。←


イケメンと、ハグできるか
おんなのこと、日常を過ごせるかの
違いが男女の差だと思うんだよ
(そーいうことじゃない)


あと?


譜面台が開けなくて、
ハチにヘルプしたら開けたから、
私、セクゾにも譜面台にも、
嫌われてるのねって言ったら!


ふうまくんとかみずきくんとか、
言ってるからだよ!って


すごく言われました。


その次に、
「それでも、私は好きだからね!!」

と、突然のこくはーく。


うん、無視だね(・・;)


ふうまくんとかだったら...
わっかんね。


明日、ホントに瑞稀でんのかな?


出るんだったら一生懸命
自転車こがなきゃなぁ。


ずっと、おててふってよ。


うん、📺に手をふるの日課だし、
趣味だから。


また、月曜日はじまりますね。


もうすぐ、テストだな。


ほんと、がんばりますね!


いい報告ができるようにしたい。


ほんと、たまに、ごくまれに、←

勉強したくなるよね。
夜に。


でも、宿題とかギリでやると
追われてる感があって好き
(KAT-TUNかよ)


#そんでいつも思うことは
#もっと早く学校きたい
#いつも8時に出てます