ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

りふじんでりむじん

なんで、無頓着がもてるのでしょうか。


いや、確かにかわいいこだよ?


でも、私にかおはにてるからね。


まぁ、ふるんだろうな。


【訳:おしゃれに興味ない子がコクられました。こんなにがんばってる、私はなぜ報われないの?】


つかれたし、いきたいのか、しにたいのかもわかんないよね🎵


しかも、私の同級生部活休みまくるしさぁ。


先輩に迷惑かけるからやめてほしいよね。


本番でないしさぁ。


家の用事とかどーでもいいから←


私なんか、親函館行って、札幌に置いてかれたからね。


一万置いて。


さすがに、さみしかったよ....


あぁ、バスクラ吹いてみたいなぁ。


ベークラのmy楽器ほしいなぁ。


さぁ、明日も協賛金がんばんなきゃな。


ってか、手越たいへんだね。


しかも、バンパイアってwww


ウケ狙いなの...?


小山事変からいろいろねぇ。


がんばれ。


なにを?


まぁ、見届けないとね。


しかも、Jr.デビューさせないとか。


バカ事務所だよね。


だれか、移行先つくんな?


ガッポガッポお金はいってくるよ?


中居くんにみんな期待してるよね。


いつおわりがくるんだろね。

#突然終わる
#ふじさんさやか
#明日から3日間3時間授業

(📛)名前:?
(💭)印象:?
(💌)LINE交換:?
(🗣)呼び方:?
(🌈)message:?

#いいねした人にやる
#DMでやる
#ふじさんさやか