ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

いまさらながらかきまするんるん

KちゃんNEWSまで、あと10分!


だいたいね!


みんな私のことすきっていってくれるー
(自意識過剰)


かわいいとは、いってくれない。


うん、オン眉こじらせだからね。


さて、サマパラ決まりました!


夏だ🍉!


翔平くん、夏!


もう一回、タイムリープしにきて!


抱きついてあげるよ!


ワンチャン行けるかも...


その前に、ほんとはFC会員にならなきゃ
←やっとかよ


まぁ、まだわかんねぇだぁ。


てすとだぁー。


ちゃんと、Twitterにもいるし、
はてブロも書くけどね。






f:id:fujisann-oto:20170523235633j:plain


あと、これ見てほしい。


カサネテク


でも、ふぅちゃんはこういうひと
嫌いなんだろなぁ。


坂上ってました。


足今になって、いたくなってきた
はー( TДT)


明日も協賛金、明後日も協賛金。


コンクール曲吹く暇ないやんけ。


まぁ、やらないと、うん。(大人の事情)


#ふじさんさやか
#時かけDVD借りなきゃ
#今こそKちゃんNEWS聞きながら英語
の単語覚えます