ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

私の夏は、いずこへ

(まだ、5月です。)


サマパラ、ワンチャン。


たぶん、何かあるよね。


コンクールでれないとか。


骨折するとか。


植物人間になるとか。


だめやん、しぬわ。


どうせなら、ひきこもりになるわ。


歩きまわったわー。


雨降ってほしいときに、降らない系
ドシャブリrainygirlです。


隣の先輩(男な)まつげ長かったわ。


しかも、中学生にいきなり


「こんにちはっっっっ!!!!!」








って、言われて



帰り、怖かったわ。



なんなん、あのこ。


中学生怖い。
きくちくんもいってるよね。
ほんと、そのとおりだよ。


ありがとうふぅちゃん。







私の友達いわく、ハサミ持ってる
健人くんは、



f:id:fujisann-oto:20170524214039j:plain




私は、ヤンデレだと思ってたんだけど

ハチ、服斬ってあげるよってことらしい。


みーんな大好き腹筋と、
エロチック中島。


#ふじさんさやか
#吹部じゃない私の人生がほしいなぁ