ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

おてすと期間

いやーenjoyしてます!


おたくを!!


親いないぶん、パソコンで
YouTubeみたり、それでカラオケしたり
ソリティアしたり。


3DSで、アイカツ!したり笑


フィニアスとファーブみたり。


まぁ、9時からちゃんと、勉強しますー


どうせ、明日は2教科だけだし。


英語はイヤだけどね。


と・こ・ろ・で!!!!!





セクゾちゃんの雑誌はいっつも


はやいよね!!


最近買ってないなぁ。


保存用にMyojoのlive版だけ買おうかと
おもってるんですけどね。


高校生、お小遣い制度がほしいです。


あとね、



オタ会したいーーーー!


でもね、吹部ちゃんの私は
私には夏休みはあるようでないんですよ。


夏がほしいよね!


嘆きとしてリア友にこれ送ったもんね。




f:id:fujisann-oto:20170607204028j:plain


おとももちは、アニメの聖地の
池袋にいきたいみたいです。


おやすみとお金さえあれば
考えるのに。(現実的に)


参戦歴がないって、つらみ。


まあ、学校祭とかがんばんなきゃなぁ。


#ふじさんさやか
#いつでもド平日
#ひさしぶりにたくさんかいた
#気がする
#だけ?