ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

ねぇ、ハルタとチカちゃん

どーなってしまうんでしょうか。


物語は、まだ続いていたらしい。


どうなってしまうんでしょうかっ!?


乞うご期待!!!!!















って?



話だったのか。(違う)


ツイプロにも書いてるけど、
参戦歴もないし、
劇場でセクゾちゃん見たこともないし、


もはや、オタクやめたい←


なんなんだ。


いや、私劇場で見れてないから、ハルチカ無いとこまるのよ。誕生会の前日だし。買うつもりなかったけど。←


という、くそツイート。


あと、シブ5時見てないけど
回ってきて思ったこと。


日本全国Sexy化しましょう🗾
んで、さ、スタンプラリーみたいなのしようよ。◯◯県を、Sexy制覇!みたいな。というか、鉄道のイメキャラやってよ。セクガルorセクメン兼てっちゃんですっ!が増えるよ。

うん、我ながら名案!!




f:id:fujisann-oto:20170608203033j:plain




Win―Winの関係に、


私はなりたい。


というか、そういうプロデュースとか
いいよね。


広告代理店のお話
読んだりしたからかな。

(某気象組、濃い顔担当のかたの映画)


あとね、


ひさしぶりに、トモコレを
やってるんだけど←テスト期間&いまさら


Sexy Zone作ってて、


我ながら上手くて、満足してた。



明日、少クラの日だね!!!


それしか、頭にないよ。


#ふじさんさやか
#まとめ方がわからない
#明日もテスト
#からの5時までお部活