ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

ろっーーーーーく👅

今日、あつかった。

 

先輩の後ろを自転車で走ってたんだけど、

 

スッゴく青春ぽかった。

 

その先輩に女子と話してたら、

青春だねって言われたけど。

 

やっと、てすとがおわりましたよー!

みなさん!👏

 

うん、あかてん、か、も、

し、れ、ななないー.........

 

(キョドる)

 

たぶん、英語表現がやばい。

 

まぁ、点数は来週のお楽しみよね😖

 

そして、テスト終わりの少クラは最高だよね

 

まず、

 

思ったことかいてこ。

 

1.ふぅちゃん?服着ようか?

(幼稚園の先生風)

なんだ、アノ子は。

女子か。

モテ感か。

あと、ロックザさんを自分のものにしてきて、省エネダンスになってきたよね。

 

ロックザさん、バリバリ系だし、

もうやらないと思ってたし、

省エネダンスにならないと思ってたのに。

退化してるように見えて進化してるんだね。

 

2.金髪さんいずこへ?

トレードマークがなくなって、

見つけにくくなってきた。

特に雪だるまの子は、あれはもう、

体の一部をなくしたような感じにしか

見えませんね。

 

   3.暴モテの萌え袖に

        勝るものを探したい

女子として、私は、役目を終えました。

(お疲れ様です。)

しゃべってることは、ちゃんと聞こえるのに

なんだか、無心になる感じ。

ズルいヒッ、トォォォォォーーーー🍊

うん、かーわい💜(盲目)

 

4.お嬢様(五歳)のオモチャ

      岸くん

なんだあの、貴族の遊び。

(⚠あれは、けん玉です) 

せっかく入れたのに、それをはねのける

国王様。

誰も叱れないし、黙るしかない。

あれを止めることができるのはメンバーにも

まだいない。

勝利くん、見るたびにかわいいしか

でてこない。(わかりますか?)

 

 

 

 

 

少クラって、

何回か見ないとわかんないこともあるし

地上波にしてほしいよね。

全人類の希望だよ。

 

はー、ジャニオタは少クラ見るのやめないと

やめられないよね。

(あと、Twitter)

 

#ふじさんさやか

#結局部活

#GUで🌹Tシャツほしい