ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

あつい!

やっと、レインコート買えたっ!

まみどりー💚

これで、☔の日も自転車通学じゃー!

ドシャブリれいにーがーるやぁー👧

かわいいよー!

うきうき♪

 

 

さてさて、レッスンしました。

(クラリネットの)

こわくてこわくて、

でもその先生ドイツ語しゃべったりもしてた。

なんか、ハゲ。(男)

でも、タメになるし結果的にはよかった......

のかな!?

 

 

あいぱくいきたかったなぁ。

あめでもなんもでもいいからさぁ。

 

31は、平日のうちにいこ。

かもふら、かもふらぁー⤴⤴

 

 

あと、ラーメンの

‘’すみれ‘’ 行ってきましたー!

辛かった。

写真撮らなかったんですけど、

こちら。どどん。

 

 


f:id:fujisann-oto:20170611212544j:image

 

いや。あかい。

そしてほぼほぼ、白菜よ、これ。

んで、モヤシとか絡まって麺は

食べにくかった。 

味噌ラーメンが有名なのに、

味噌キムチをたべるという、

変わったもの大好き、

やってることはDKしました。

いや、おいしかったー💖

でもね、食べ終わってから40分経つけど

舌は痛いです。

あと、味噌の味はほとんどしなくて

キムチラーメンです。

なんか、カップ麺も売ってるみたいなんで

激辛体験してください。

 

じゃなかったら、私は

‘’一風堂‘’が好きです。

とんこつは、スープも飲むし、

バーアイスおいしいし。

行きなさい。

 

#ふじさんさやか

#1㎏減ったけどまた戻るかもね

#明日はきたえーる

#ぐふふ