ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

あれで、ちっきゅんまわせるよね。

前に、[全国のダイエッターの熱量かき集めたら、地球まわせるよね。]

 

と、あったのだが。

 

私は、思う。(たぶん、あなたも思う。)

 

『ジャニオタの鼻息や、ため息で、

宇宙旅行できますっ!!』

 

なくはない。

ほんと、ジャニオタ忙しい。

あのー、ラプンツェル思い出す。

 

叫ぶ、泣く、わめく、笑う、怒る、悩む......。

 

あー、これプラス仕事とか、勉強とか、

部活とか。大変だ。

おつかれ、みんな。

 

さてさて、ここで、はてブロ無更新の

とこから、ふじさんを振り返りましょう。

(どれだけ、情緒不安定か。)

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

  1.  今日ね、きたえーるで吹くの。 だから、4時間授業だけど、 2時間で帰るの。ぐふふ。                                                             
  2. ハピサマおめでとう そして、外れたならハピタムいらしゃい

  3. 北海道つらみんみん

  4. ねぇ、コミュ英やばかった。 普通にあれよ。あれ。

  5. えっ、中島さん、泣けました。 どうしたらいい?年末もいそがしー

  6. きょうね、カモフラ食べたんだけど、 10分ぐらいかかりました。 3分で食べれるとかウソついてごめんね🙏💦 あと、青いの食べてるときにしげちゃんが、ちょうど美味しいって言ってて運命感じたよね。 https://t.co/b9xg89yCnz

  7. あと、だいたいこれジャニオタだし、 ジャニオタみーんなきちがいだとおもってもらって大丈夫だし。

  8. 世界がまるいから、アイコンもまるいんだよね?(謎)

  9.  

    嵐&ジャニーズwest23日Mステに出演決定 嵐&ジャニーズwest23日Mステに出演決定 嵐&ジャニーズwest23日Mステに出演決定 嵐&ジャニーズwest23日Mステに出演決定 嵐&ジャニーズwest23日Mステに出演決定 #大事なことなので5回言いました

 

ほらね!いそがしい!

もう、解説するのもめんどくry

 

いや、平祐菜ちゃんかわいいからすきなんだけど?めっちゃ(たぶん)純粋だし。

あと、Mステは毎回楽しみだし。

高校生一発めぇぇぇぇぇぇぇのおてすとで

あれだし。

31も、ちゃんと行ってカップもって帰ってきたし。

けんてぃー公園に行けなくてもenjoyしてるよ!

まぁ、私のクラスのとびっこは

外れたらしくがんばってチケット探してたよ。札幌オーラスがんばれ。

 

#ふじさんさやか

#がんばりすぎても舌きれるけどね

#高校生だけどリア充じゃない