ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

人生は誰のものでも大波乱

らじらー始まるまでの10分間で書いちゃいましょ。


f:id:fujisann-oto:20170617220111j:image

 

つくったら、ちゃんとみんなに誉められました。

あと、KAT-TUNと嵐が、allなのにビックリされたん!

1年ちょっとでここまでなれるんなら

すばらしいよね。

 

アイドルってすごいし、

 

 

結婚って本当に、人生の分かれ道だし。

 

 

まぁ、まゆゆでちゃーんと泣きました。

なにがあるかわかんないし、

アイドルにならなくても、

女子高生でも、

生きてるだけで波乱の毎日なんですよ。

(恋愛禁止じゃないとしても)

 

わくわくも、ライブビューイングしよ?

でも、AKBより著作権とかきびしーんだろーなー.......

事務所は、SNS化しなよ。

わかるでしょ?このご時世。

どこの時代かわかってるんなら、

新しい時代つくんなきゃ。

 

 

 

 

みなさん!ありがとうございます💗

もっと、毎日更新できるようがんばりまーす!

 

#ふじさんさやか

#次の予定決まってないの