ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

はすはすしてますがなにか?

リア友に

(ふうまくん、メルちゃんみたい)って

送っても既読がつかない藤城です。

 

ワクワクさんで、ワクテクしたいよね。

まだ、東京があるのかと思うとつらみ。

 

いままで、アイドルのことうんこ(くそって意味で)って言ったらみんなキレてたとおもっうけど、今回のことがあるからたぶんジャニオタ歓喜だよね。

非オタさん、中島健人うんこって言って大丈夫です←

 

血迷ってます。ほんとに。あの、ライブDVDじゃなくても少クラや出たらとにかく振ってます。だから、誰かDVD見ましょ?

 

あと、今日風磨くん食べました。

いちご大福おいしかったー😋

 

もっと、加工画上手くなりたいです。

 

あと、cassほんとにたっ、たまーに

なんですけど来てくださるとうれしいです。

(小声)

 

#ふじさんさやか

#おやすみほしい

#プリクラとりたい

#コンタクトにしたい

#スイーツバイキング行きたい

#願望ばっか