ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

自担謎が多き

よかったね、ふぅちゃん。

あらしっくに、あらしっくって認められて!

 


f:id:fujisann-oto:20170619212231j:image

 

急に『ふうまくん、メルちゃんみたい』って

言う私もどうかしてるけどね。

頭おかしいのはリア友公認なのです。

 

あと、みんなのcass行きますんで!!

Twitterと連携してください。

(私のにもきてください)

がんばるんで。👇

藤城さやか (@Music_sayakaJ) 's Live - TwitCasting

 

 

これねー。

いや、あのね私、

部活の本番で浴衣で吹かないと行けないんらしいんですよ。

どんなになるんだっ!!

ってね。

着付けもしないとだしね。

(そんな事してるひま、ねぇよっっっ!!、てね)

 

まぁ、買う?と思うけどね。

 

なんで、こんな良い話教えてくれなかったんすか!!

いやぁーAAAはほんと好きなんですよ。

今、ジャニオタだけどそれとおんなじ

熱でオタ活してたんでね。

1年でやめたけど、そのお陰で友達に

明るくなったっていわれたぐらいなんで。

 

みたいんだけど。(切実)

少クラに期待しないといけないね。

まぁ、まぁ、うん。

どう、編集されてるか気になりマリウス💛

 

#ふじさんさやか

#お部活やばつん