ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

今日も疑問が多くてですね。

 

いや、ジャニーズ謎い。

なんというか、変わってるってなんだ。

変人ってなんだ。

いや、ふぅちゃん正面より後ろ姿メルちゃんだし。

かわいいです。(溺愛)

 

 

ねぇ、どゆこと?

そゆこと?

なんか、嬉しいお知らせと悲しいお知らせに毎日囲まれて生きてるんでわかんなくなりました。

 

日々、疑問で生きています。←

 

あとですね、席替えしまして。

青春ですね。

1番うしろの席から、1番前に、なりました。

ねれません←

授業の最初におかしをもらってもぐもぐすることもできません←

いや、友達が授業終わってから「眠かった~」って言った授業98%ぐらい寝てますから。

しかも、授業の大切なとこはちょっと前に起きるから。(特技)

あと、人間観察してた。

明日から、1番前です。寝ます←

 

んー、友達がシェイクスピア知らんくてびびった。

ロミジュリ書いた人だよ?

とうびーおあのっととうびーだよ?

生きるか死ぬかだよ?

わたし、ジャニーズの舞台もいいけど

フツーにオペラとかミュージカルみたい人だよ?

あー、休みとお金があれば劇団四季がみたい。

 

私「ねぇ!!ジャニーズの舞台やるよ!

       帝劇だよ!Jr.ちゃんだよ!」

はち(友達)『えっ、東京!いく!』

この子は、なにもわかってないよ。

私「あとね、ピューロランド行きたい!」

はち『えっ?ぷーろらんど?』

私「ピューロランド!!」

はち『ピューロランド!?なにそれ!?』

私「えっ、えー?ぐぐって!?」

はち『わかった!ぐぐる!』

私「ってか、この会話高校生卒業するまでやるね!!」

はち『うん!!卒業旅行に行こう!!』

 

という、高校1年生東京に行きたいけど部活もあるし行けないねという会話を永遠にやっております。どうしたら、いいのでしょ。

サンリオも行きたいです。

最近、シナモンくんのかわいさに気づいてパレードが見たいです。

あの、中の人の頭がカップなとこがかわいいです。(わかって)

 

#ふじさんさやか

#コンクールまで50日きりました

#札幌の人会いたいです

#そうじゃなくてもあいたいです