ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

どうやったら、夏が叶いますか

大変です。音楽の日リアタイできません。

しかも、Twitterで💓押してるのに時間を

18時ぐらいからかなぁ、とか思ってたのに

13時からだったという、事実。

 

7月1日、テスト+部活。(土曜日なのに)

7月2日、部活の全体レッスン。

 

不満をいうと、

えっ。高校生enjoyできないんですか????

 

しかも、7月7日&8日は学祭だし。

つまり、部活の発表あるわけですよ。

 

えっ、なにそれ。学校にひきこもりじゃん。

 

いや、もう、言葉にできないつらさ。

 

定期的に病むよね。

 

学祭の、クラス発表でダンス覚えないと行けないし。

E-girlsの知ってる曲だから、まだいいけど

私歌うの専門なんで🙋←

 

ステンドグラスも作らんといけないし。

 

私、分身ほしいです。

 

ジャニーズのはなし?なんだ?

 

もう、少ししたらセクゾも発表されますね!!

ってか、青木アナすき。

 

 

なんか、もう、マリウス様とか女子やん。

私、崩れ落ちたよね。

こんな彼氏いたら、メイクするの楽しそう。

(彼氏のメイク)

 

 

明日も、雨の中自転車がんばりまりうす。

わらうしかないね。

 

#ふじさんさやか

#見るたびにふうちゃんメルちゃん