ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

えっ、中島様も高校にいらっしゃいました。

ほれほれ。

4時間目の体育終わって、帰ろうと購買の前に貼ってあったよ―👍

見つけたら、絶叫してしまった...。

お陰でテニスの疲れも吹っ飛んだ。

みんなの高校にもあるのかな?

私の高校、らじらーはたぶんなかったのに。

よかったた。

 

 

それも、あと、1ヶ月で公開ね!

その頃が1年で1番遊びに行けない時期だよね。

どうにか、こんかいは、

こんかいは、

行かせてください!!!!!!!!

まじで、映画館でみたい!!

 

とりま、

模試あるし、

学祭はクラスのステンドグラスとダンスやらないとだし、

あと、吹部のパフォーマンスあるし。

覚えることたーくさんっ!

 


f:id:fujisann-oto:20170622215529j:image

ステンドグラスカッコいいね!

はくちょうさんだよっ!🐦

 

休日出勤だね!!

 


f:id:fujisann-oto:20170622215713j:image

お顔ちがくないですか。

いや、ふまけん!

浴衣!

わかってるね!

 

最後に......

きてくれたら、アホみたいにしゃべります。

つくします。

サポーターとか、通知オンにしてくださいねー💓

 

 

 

 

#ふじさんさやか

#テニスできないよ