ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

だぶりのだぶり

今日のMステは、神回だよね!

はぁー💨

 

まず、ジャニーズwest🌈

こんどは、美女と野獣パクってるやん!

やってることは、少クラと変わんないよね。

あいあい、132回。

くそ、曲。(良い意味で)

あと、ツインはロン毛が流行っているのでしょうか?

しげちゃんすっごくニコニコしててかわいかった。

お淳太様は、うつりがよかった。

神ちゃんの金メッシュすき。

 

ほかは、一言ずつ。

E-girlsは、今(私が)summerrider踊ってて

勉強になりました。がんばります。

あの、曲好き💘あの、ティアラの振りとか。

 

嵐兄さんは、ミステリアス。

あの、だぼだぼ衣装だとか私好み。

奪いに来てくれんのまってます。

 

美女と野獣

あのドレス、私に譲ってくれないかなぁ。

(どこで着るんだ)

結局、映画は見てないよ。

 

重大発表あることは知ってたけど!

 

知ってたけど!

 

えっ!?知ってたけど!!!(3回目)

 

まさかの部活の定期演奏会とだぶる。

 

ひっ!

 

振り替えると

  1. THEMUSICDAY→模試&部活
  2. 菊池風磨サマパラオーラス→コンクール
  3. Mステスペシャル→定期演奏会

 

とりあえず、こんだけ。

まだ、あるかも。

 

よっし、今日の#ふじさんさやか

 

24時間TVの、ドラマ主演は亀梨和也さんなんだねー。(なぜ、さん付け)

阿久悠さんとか、私の中で伝説だしね。

たのしみでしかたない。

あわよくば、Jr.ちゃんでてほしす。

 

 

サマパラのロゴや、タイトルが発表されましたね。

一言で言うと、意味深。

私は、誰?って、記憶喪失だし。

なんか、どこで色をつけるかで意味が違うとかムネアツだし。

繋がりまくりだし。

部室で吐くとこでした。←

ありがとうございます☺

どんな構成で、どんなお話を、どんな衣装で

してくれんのかたのしみですね。

レポを、見たいよーな見たくないよーな。

夏がはじまりそーです!

 

最近、はてブロのアクセス数が多くてですね

学校で自慢してます。

何かあれば(何かなくても)コメントいただけたらうれしいです。

 

 

 

#ふじさんさやか

#いろんなことに手をだしてるきがする