ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

いつもどうりの休日出勤です

はじめて、朝に書いてます(かきこかきこ)

ネタは、思い付いたその日にやんないと

ほとんど忘れるのに。

1回、整形の話やりたいと思ったのは、

事実。←

 

ってことで、れっつふじさんたーいむ☺

 

昨日の疲れは、半端ない。

私の手のひどさ、伝われ、どん。

 


f:id:fujisann-oto:20170625071848j:image
f:id:fujisann-oto:20170625071859j:image

えっ、親指どうした... 

寄生獣か.......?

 

たこです

たこですね!

これ、クラリネットやりすぎ中毒で目がおかしくなったのかなと思うほどいたいいたいあや目がね?病でございます。(クラダコ)

 

見るたびに、怯えてます。

今(午前7時22分)撮ったやつなんだけど、

昨日より大きい気がしなくもない。

 

私、まずクラリネットを持つ位置が

ほかの人と違いまして。

普通、第一関節と爪の間で支えるんですよ。

(見事に第一関節と第二関節の間)

 

それと、専用のぷにぷにがあるはずなのに

「レッスンの先生がこれじゃないとダメなんだよねー」と先輩が言って、チューブをつけてます。(そうしている間にもタコは巨大化)

 

なんか、調べてみたら薬もあるそうなんで

それ買ってもらいます。

 

あとは、同級生にテーピングすれば?

と言われたけど、テーピングするぐらいの怪我をしないほど運動しない私には、わからない。

 

今回ジャニーズの話しなかったけど

どーせ夜に書くんで、はい。(ペコペコ)

 

あと、キャスきてください。

はてブロなんか、ください。

(どうゆう方が来てくださってるのか気になる....)

 

#ふじさんさやか

#このあともあれです

#10分ぐらいクオリティ