ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

なんというか、難しい

突然の卒業発表。

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

たぶんまだしないけど。

 

 

 

 

 

 

何をと。

 

 

 

 

 

いや、たまにセクガルやめたくなるんですよ。

Twitterとか、止めてしまったらきっと実現してしまう話。

難しい。

今、このままで良いのかという葛藤と

謎の虚無感。

まぁ、身にまかせます(結局)

 

はい、ふじさんたーいむ⏰💥

 

 

やってしまいました。

カタツムリ🐌

いやだ。忘れてたのに。

今日は、悪夢が見られそうです。

グシャッって言ったからね。

殻割れたな、あれ。

すいませーんでしたっ!!!

 

 

ほかのクラスの図案がダサすぎて、

安心したんだけどね。

カッター板なくて、探し回る仲間たち。


f:id:fujisann-oto:20170626212138j:image

 

こんなやつ。はくちょうさん。

いや、こくちょうさんにしてもいいんだけどね。

レース貼ったり、セロハン貼ったり、

和紙を貼ったり......。

たのしみだなぁ。

勉強なんて、学祭期間中はしなくていいから

 

 

今見てる。

お洋服が好き。

ちょっとちょっとしか見てないから、

所々わかんないけど。←

 


f:id:fujisann-oto:20170626213330j:image

別に、どれでもよくね?

自分の顔のよさをよくわかっていらっしゃる。健人様。

お写真は、一緒に撮りたくないけどね。

ちゃんと、リアタイで見てたよ。

 


f:id:fujisann-oto:20170626213617j:image

これは、どうしたらいいかわかんなかったから、送ってみた。

非セクガルのはち召喚。

 


f:id:fujisann-oto:20170626213947j:image



f:id:fujisann-oto:20170626213953j:image


f:id:fujisann-oto:20170626214009j:image

どうしたものか。

しょうがない。

私は、基本的にちゃんと言葉を補わないから

会話が“?”だらけになるんだけどね。

あの子とは、直接話をしていても疑問でいっぱいになります。

つらみ。←

 

あと、7月に世界がおわるらしい

ってのは、キンキ兄さんと嵐のモデルコンビのドラマのことです。

ジャニーズ通信が言ってたから。

 

明後日、漢字テストがあるみたい。

やんなきゃ。

来週、数字テストがあるみたい。

えっ?いや。

 

でもね、昨日の初耳学見て思ったことは、

『いい人が良いこと言うと、泣きそうになるし、生きよう』とおもうんだよね。

変ないい人に、なりたい。

変わった人でありたいとは、思ってます!

 

あと、今日アイプチで二重にしたのに、

誰も何もいってくれなかった。

私、二重にしたらロボットみたいになるんだけどね。

目の上のシワで人相が変わるってふっしぎー!

だから、整形のおはなし書きたいんだって!!

 

まぁ、不思議さんで生きてます。

みすみすてりあす。

 

でも、キャスきてください。

本名とか、調べたら分かるよーな個人情報以外はお答えしますんで。

ちゃんと、にんげんですので。

ほーら、わかんないでしょ?

 

#ふじさんさやか

#これを見ている人は本名しらないでしょ