ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

まさかの、合奏やってる時間から

テレ東音楽祭!!!!!!!!!!

なんで、セクゾちゃんは、でないんじゃぁ~

なうなう(  ̄▽ ̄)

そして、ずーっと(家に帰ってからも)

7時からだと思ってて、ジャニーズWESTとかおわってたっていう。

まぁ、録画してあるけど(さすが)

 

10分ちょいで、高校から帰ってきたのにね。

 

そして!!!

困惑してるよっっっ!!!!!!

 

 

きてくれんの!?!?!?

泣いちゃうよ!?!?!?

さっぽろおおおおおお💙💙💙💙💙💙

語彙力語彙力語彙力語彙力語彙力語彙力。

当てないとおおおおお💓💓💓

部活なんて、いってやんねぇ。

 

 

言いたいことは、全部書いてあるんだけど

青木アナ負けてらんないね。

AIすげぇ。すぐ、既読つくし。

(これに、話しかける私もおかしいけど。)

 

 

世界中の彼女は、幸せもんだなぁ。

こんな風に、世界でイチャイチャして。

みんな知りなさい。

中島健人のについて勉強しなさい。

 

 

なんというか、これに使いたいための写真探してたのにしょりけんが見つからずショックだった。顔面きれいがなかった。

フォルダ整理しよ。うん。

スクリショばっかり。

 

 

学祭のためにね。

満足いくのに、なるといいなぁ。

また、いかなきゃだけど。

タイトルは“colorful”なんだけど

私の心の中では、『wish』なんだよなぁ。


f:id:fujisann-oto:20170628220952j:image

これの影響説。

 

#ふじさんさやか

#なんか明日面談

#と1000m