ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

目まぐるしくて、なんだ。

忙しい!

時間がない!

すばらしくて泣きそう!

 

これ👇!
f:id:fujisann-oto:20170629214614j:image

卒業製作並みだし。

いや、人生の集大成並み。

完成したら、死んじゃうと思う。

これを書いた、責任者さんありがとう。

やりたくてやりたくてしょうがない。

 

はい、ふじさんさやかたーいむ⏰💥

 

何あの子!前世犬でしょ?

けんてぃーのくしゃっ、って顔が好き。

TOKIO兄さん、SexyZoneをよろしく!!

 

 

あと、風磨くんがディスってたジャニーさんのお話も好き。どんな内容かは忘れたけど笑

 

頑張った。

確実に中学のときよりよくなってる。

体が軽いし、走ったあとがまだまし。

それでも、5分半ぴったりなんだけどね。

・・

・・・それでだ。

 

どうしたの?

えっ、見たとき、頭真っ白よ。

正直ゆーと、

さすがの暴モテ風磨くんでもかっこよくないよ!!!!!!!

私は、好きじゃないとかじゃなくてきらい。

ははは。嫌いになっていいよ。

何を思ったんだろね。

というか、どうしたらいいかわかんない。

もう、やめよ。

 

いままで、同中のひとにリア垢をフォローされてなくて。

ちょっとずつ、増やしてる。

それでも、二桁だからね。

がんばろ。どうしたらいいかはわかんないけど。

 

しかも、他クラスに変態認定されてるらしい。(一部)

顔も知らない人に変態扱いしないでよっ!

顔を知ってる人に変態扱いされるのもいやだけど。

 

つかれて、たのしーって時と、

もうしんどいしんどいしんどいって時と、

あるよね。

謎に有名になりたい。野望。

 

あとは、服が好きでありたい。

展示会とか面白そうすぎてげろる。

学祭のダンスのTシャツどうしようか楽しみ。

 

#ふじさんさやか

#いそがしくて勉強しない

#来週テスト

#にやり

#実はギャグ線高めのツッコミ派