ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

リアタイできなくてつらみんみん

少クラ生放送。

とりあえず、4階の音楽室から自転車の駐輪場まで。

 途中のSixTONESがNEWSの歌ってるとこを学校で見てた。

ぎゃーぎゃー先輩の前で言いまくったわ。

つらみ。

以外にピンクじゃないけど、きらい。

誕生日前に、紫になるおかんもやばいけど。

なつなんだねぇ。(しみじみ)

 このツーショットおかまみたい。


f:id:fujisann-oto:20170630225445j:image

 

はい、ふじさんさやかたーいむ⏰💥

 

これいーなー!!

にやけるけど。

どーしたら、いいか、わかんないー!!

ないのかなぁ、札幌。

ここさけの発表あってから、中島健人に会えると思ってるんだよ。

こわいこわい。

 

ぜんぜんすすまない。

今日の私、なにしてて、なに考えてたっけ?みたいな。呼び起こさなきゃ。

 

最近、TVに向かって手を振ってないなぁと。

こわいね。

私の妹もイケメンだいすきだけどここまでしないしね。

盗撮されたら、やばいわ。

必死に言い訳はしない。

受け止める。

それ、私ですがなにか?

 

あー、Mステの話をしよう。

欅、かっこよくて。

ひらて、どうした。

高スペック女子にしか見えません。

シングルは歌えるーぐらいのファンだけど、

大好きです。

ジャニーズは、今回、ごめんなさい。

私のまわりの人だったらわかるんだけど。

二組とも好きじゃないんです。

どちらかというと。

あと、時かけの映像出るかと思ったけどなくてびっくりだわ。

そうだ!!!!!!

TWICE!!!!!

ずっと、あー、せ、せっ、せい、けい?

なのかなっ!?

とか思ってました。

文字数なんとかならんのか。

私には、どれが日本人かわかりません。

韓国うといです。

グループ名と代表曲知ってるぐらい。

APINK?あってる?

リルリルフェアリルのは好きです。

 

衣装が好き。(そればっか)

ぶりぶりのアイドル衣装でも、ドレスでも、

何でも見てる。

もうちょっと、かわいくて痩せてて運動ができたらアイドルになってたかもしれないのに。←

 

4%だっ!

 

 

あしたは、模試です。

7月一発目から、テストです。

100点満点のテストで全国平均点40点って

なんか、よくわかんないよね。

しかも、数字なんて習っていないもの出るらしいし。

そのあと、部活(自主練)だわ。

私、偉いから一時間半やるの。

テーピングしてもらお。

 

少クラは、日曜日?見ましょ。

MUSICDAYは、とばしとばし見るしかないかなぁ。

大トリの嵐兄さんは、みれないだろーなぁ。

日曜日のレッスン寝たら、こまるもん。

 

2017年も半分終わったんだなぁ。

ずっと、変なことしかしてないなぁ。

半年前、塾に引きこもってたのに。

平日五時間+休日の塾が空いてるときに九時間。

あほみたいに勉強してたのしか記憶にない。

いまは、学校でしか勉強してないもん。

 

 

#ふじさんさやか

#一時間目から体育はきついです

#4階から1階だし