ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

どうせ、かくんだからだらだらかきます

 

だださがった。

 

だってね、ジャニーズメドレーはじまったらねういーくの途中で家族帰って来て冷蔵庫に中身しまえとかいわれておこってた。私がジャニーズ好きなの知ってるはずなのに。

なんでかなぁ。ジャニーズメドレーの1曲目からだよ?あと、全部見てないわ。

 

その次のE-girlsも邪魔されたし。

夕食の準備しろっていわれてもなに食べるかも知らないからどうしたらいいかわかんないし。

 

まぁ、いいや。わすれよう。

 

焼き肉のときの余った枝豆たべてたら、

NEWSも大変だなぁと思って。

なんというか、大人の社会なんだなぁと。

枝豆を食べながらお酒を飲んで酔って全部を吐き出してしまう大人の気持ちはわかります。

 

お酒をのめる大人になりたい。

みんな中学校の頃に戻りたいとかいうけど、

私は、もう戻りたくない。

です。

でも、いつかは若い方がいいなぁっておもうんだろ。

 

 

そうだ!しゃめしゃめ📷


f:id:fujisann-oto:20170701210623j:image



f:id:fujisann-oto:20170701210649j:image

こうゆうので、学祭のダンス踊りまーす!

E-girlsのEGsummerriderガチガチの!!

ヘソだしはしないけど。トップスはこれでいいとして。

ANAPだしだし。

いつめんでイロチにしてみた。

 

 
f:id:fujisann-oto:20170701211654j:image

 

あと、また、31たべた。

このいろ!


f:id:fujisann-oto:20170701211646j:image

 

いろやばいけど、これおいしかった。

形もなかなかだけど。

わいるどあまぞん!!!

ちなみに、アボカドの味はあんまりしないよ。

じゅんたくーん!!

 

ってか、フードコートで


f:id:fujisann-oto:20170701214042j:image

こういうやつをやってる隣のクラスの女子がいてびっくりした。

 

模試だったんだけど、

ひどかった。

三教科全部途中でねてた。

うける。

英語と数字おわったわ。

なんというか、国語はすばらしくできるらしい。

 

 

同盟組んでる子とタグつくりました!!

'#フジユイ仮 'です。

キャスやってるとき&キャスやってるかたおねがいします。

 

 

 

#ふじさんさやか

#明日レッスンとか

#殺される覚悟で部活します

 

ジャニーズのは、明日の朝できたらブログかきます。