ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

ふあんしかないんですけど


f:id:fujisann-oto:20170702205936j:image

ん?

あれっ?

見間違えかな?

 


f:id:fujisann-oto:20170702210216j:image

 

あれ?

あと、5?

なにが?

5週間後?

 

 

記憶喪失かよ。(やめてくれ)

学校祭なんて合奏してない曲何曲かあるし、

コンクールの曲なんて死にそうになりながら吹いてるし。

 

おじかんをください(お金はあげません)

 

きつめ。

 

WEGOすぐ近くにあるのに行けてない。

オープンしてから一度も。

 

 

結局ね、いきててよかった。

レッスンだったんですよ、クラリネットの。

 

全体合奏だけだとおもってたのに。

パト練も見てもらって、先輩もびっくりよ。

最後の方、先生起こってたけど私のせいじゃない。

コンクールの曲は、とりあえず、

あと1ヶ月はお世話にならなければ行けない。

 

 

 いや、すきですけど!!

なんでも、すきですけど!!

王子は、なんでも似合いますけどっ!!

どーなんだろとおもいまして。

 

とりあえず、下書きとして残してあった分だけ、更新します。

また、今日の9時過ぎにはあげられるように

がんばりまりうす。

たぶん、愚痴でいっぱいだなぁ。

 

#ふじさんさやか

#こんどはいつキャスできるかな