ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

ほとんど、学祭

最初っから、ふじさんたーいむ⏰💥

 

 

ダンスの衣装のために、イヤカフしてたのに

あっ、

イヤカフ見える写真がない。

ちなみに、まっすーとか聡ちゃんがしてる、三角のやつね。

 あれだけは、あんまり頭いたくならないはずなのになぜか痛かった。

友達にもらったルナが役に立ったなぁ。

なんだろ。

体質的なもの?

ピアス開けたい訳じゃないのに。

いー方法ないのかなぁ。

しょーがなく、おとなしくチョーカーしときまふ。

 

 

 

レッスンとだだかぶり。

中島健人くるかもっ!!

と、噂されてんのに。

例えるなら、先着順の並ぼうと思ったのにその前に事故った感じ。

お疲れさまです。

でも、まだ、当選のきてないんだよね。

さっぽろ、つらいけど。うん。

 

 

 

 

結局Jr.にもいっぱいの仕事が来るのならいいのかなとも思ってしまう。(Jr.担じゃなくても目につくような)

紫耀くんとかも。

しかも、北海道!!!なぜ、選ばれたのか...

プリンシパルもだよね。

 良い仕事にしてください。

 

 高校に入ってから初めて聞いたやり方なんです。

2回目です。

これをして、楽器を吹きやすくします。

最初のうちは、本当にオリーブオイルの味がしますけど。

 

 

 

 

これが、昨日で。

今日の進化。

 


f:id:fujisann-oto:20170705203321j:image

紙から作って、

 


f:id:fujisann-oto:20170705203336j:image

それを貼る!!

最後のは、私一人でやってるからね。

虹色!!🌈🌈

今日のほとんどは、これしかやってない。

あとは、ダンスやったり、着替えたり、

他のクラスの友達の邪魔したり。

少しだけ、パーナさんと仲良くなったよ!!

MUSICDAYは、NEWSのとこしか見てないらしく。

Sexy Zoneの曲は“よびすて”しかしらないんだってさ。←

 

明日は、クラスステージも部活も

最終リハーサル!!

怖いけど(>_<)

 



f:id:fujisann-oto:20170705204144j:image

なぜか、部室の前にしかまだ貼られていないポスター笑

宣伝する気がないのか.......?

 

いつでも、携帯が使えるし。

いつでも、さぼれるし。←

学祭準備たのしー

(ステンドグラスはおわるのか。)

 

#ふじさんさやか

#すごく更新久しぶりな気がする

#生きてます

#朝から少クラ見よう