ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

おつかれ、じぶん

なんか、つかれました。

 


f:id:fujisann-oto:20170706210209j:image

イロチのおともだち💚💙

 

というか、私、秒で💓とかリプしすぎかも。

昨日と今日は、常にというほどでもないけど

携帯見まくってたからね。

だってさ、ずーっとずと休憩時間のよーな感じだったからね。

作業は、永遠にやってたけど。

やっと、おわりましたー!!

今日の午前中まで終わんないかと思ってたけど提出期限まもったよー😃🎶

 


f:id:fujisann-oto:20170706203351j:image

 

じゃん!!

左側の白鳥は、黒いレースを使ってるんだけど、『網タイツ貼ってんの?これ。』 っていわれて、[はっ!?]って思ってた。

和紙から、作ったりとかしてかなりこだわりましたっ!!

あと、colorfulのとこを虹色にしたのもおきにいりー🌟

入賞とかしたらうれしーな。1年生だけど。

 

はーい、ふじさんたーいむ⏰💥

 

 

でもね、ずーっとるんるんしてたよ。

土曜日まで、これで高校行こ。

自転車のって、見せびらかしてます。

 

 

イヤカフでさえも、頭が痛くなるので

チョーカーにしたよっ!!

とりま、クラスステージはこれでおどるんるん。

いつめんでイロチなの🎵

 

 

すごくない?

しかも、公式Twitterのパクっただけなのに←

💓がのびてる不思議さ。

秩父なのかな?

こうゆうのは、うれしいよね。

お金持ちのセクガルが買い取って、

展示をしておくべきだと思う。

 

 

いや、ステンドグラス作ってたのに叫ぶよ。

(これがほんとの心が叫びたがってるんだ)

実は、ふまけんの次ぐらいにけんしげ好き。

やってほしいこと...。

東西のなかよしふたり...。

あれだ、少クラでスキすぎてをやってほしい。 

(ふつーかよ。)

けんしげは、西から転校してきた子と仲良くなる一軍みたいな。(なんだそれ。) 

 

 

謎だね。

せんせー、どーなってるんですかー!?

(心んなかでガッツポーズ)

予定が変更しすぎ。

今日、予定表見たらコンクールまでお休みがなくて、ため息。

もしも、当たったら、行くけど。 

そのほうが、これからの練習はかどるし!?

毎日ポジティブだしね!?

いってやろ。

あたれ。おい。

 

 

 

おねがいしますー。

質問、コメント、サポーターまってまぁす❗

 

#ふじさんさやか

#いよいよ学祭前日

#北海道29℃は以上