ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

1年生は特に社畜

タイトルひどい。

でも、これが今日1日を表すんだなぁ。

 

楽器運びとか、イスとか、

ステージの片付けはやっぱり1年生が

率先してやるべきなんだ。

私は、そういうことをうれしがって←

ニコニコして←

やる人だから。(ほんと)

先輩の持っていた荷物を奪ってまで

仕事をするもん。

いい後輩でいれることがうれしい。

演奏面で貢献があんまり表面的にできない分

やりたい気持ちが高まる。

走ったり、階段上ったりするの大好きです。

 

 

学祭のお話をしよう。

昨日出さなかった分はなしたいっ!!

 

どうしよ。とりあえず、思い出したものから。

 

きょうのさいしょ。

  • とりま、スーパーライブ!!!!

私の高校、結構、軽音学部が有名なんだけど

そのステージ!!!

ヤバイTシャツ屋さんのコピーをやってて、

オリジナルの曲とmiwaのヒカリヘと

あつまれ!パーティーピーポーを

やってた。

ほんとに、私、ヤバイ~が好きで。

その曲しかしらないけど笑

ヴィレヴァンで鬼かかってて、

好きなったから。

手をめっちゃ降ってた&ジャンプしてた。

 

  • 吹部の発表!!!

ほんとに、1年生なのに1st(高い音を吹いたり結構目立つパート)を2曲やったりして。

しかも、1人!!

もう1人の子は、先輩と1stを1曲やったりなのに。

まぁ、私のくじ引きで選んだ楽譜のせいなんだけど。

なんというか、

とりま、

これでいっぱいいっぱい。


f:id:fujisann-oto:20170708221433j:image

ちょーど、1ヶ月なんすよ。

あと、1ヶ月おんなじ曲を吹き続けるという......。

 

はーい、突然のふじさんたーいむ⏰💥

 

ほーんとあつくてあつくて。

何人か倒れたり、熱中症の人も昨日も今日もいて。

体育館飲食禁止だから、飲み物だめとか。

700人ぐらいいるから、36℃あったらしいのに!!

学校的には、倒れるとか1番恐れていることのはずなのに。

来年は、どうにかしてほしい。

あと、クラスステージでNissyの曲使われまくりでルンルンだった。

なかなか、頭が痛かったけど。

暑いのだめなんです。わたし。

あと、最近の暑さのせいでにきろぐらいへりました。(小声)

こりゃ、腹筋つくんなきゃ。

 

 

自分のクラスステージとかもう、てんわやんわすぎて。

ダンスうまい子が、早着替えでくつはけないっ!!っていうから、靴貸してあげたりとか。

Tシャツないとか。

ハプニングは、それなりにあったけど。

すばらしかった。

 

あと、3年生の先輩とかディズニーのプリンセスのドレスを着てたりして、可愛かった😍

あれは、やりたい!!

すごく、着たい!!

女子力あげます!!

みんな、モバイルポーチとかかわいかったし。

買わないとだめだなぁ。

オソロにしたい!!

 

 

中学校のときの男の子なんだけど、

好きなアーティストのなかにSexy Zone

いれてくれてる子で。

急に、『学祭どうだった?』とか聞いてくる子なんだけど。

今日とか、話してて、私のことを誉めてくれるし。

デレるそぶりは見せてあげないけど。

なかなか、いいこ。

リトグリも一緒にいってくれたし。

学年3位らしいし。

 

 

いま、69票きてて、よんぶんのいちが

当たってるみたい。

たぶん、私は、当たってないと思う。

いまだにきてないもん。

ここさけ見れんのかなぁ。

それだけが心残り。

がんばる。部活。

 

 

すごく、リア友に言いたくなった。

気持ちはわかる。

ってか、好きなものがある人には絶対共感ができると思う。

食べ物でも、乗り物でも、二次元でも、

例えば、恋愛でも。

引き返せないというか、作ってしまったらしょうがないというか、時を巻き戻したくなるというか。

こわいんだ。(なんだそれ。)

 

 

こんなかんじかな?

 

いろいろ、写真はとってもらったけど

自分から携帯はださないっていう。

めんどくさいというか、なんというか。

 

とりま、部活です。

ひたすら、学校にひきこもります。

らじらー最近、聞いていません。

少クラがたまる。

 

#ふじさんさやか

#おともだちかわいい

#先輩もかわいい

#私のTODOりすとがたまる

 


f:id:fujisann-oto:20170708225325j:image

 

#これみたらそうでもない笑