ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

コンバンワ、シニカケナンデス

あのね。

たぶん、ここさけの試写会はずれたんです。

悲しみ。

いいや、あと、1ヶ月休みなしの部活がんばろ。

 

今日とか、風通しも悪くて。

何℃あったんだろ。

温度計見とけばよかった。

8時から、3時は、慣れているようで

ツライ。

眠いというか、やる気が起きない。←

人もぜんぜんいなくて。

休んだり、帰ったり。

基礎練が久しぶりに楽しい1日でした。

 

今日、とくに何にもツイートしてなかった。

話題がなき。(;゜∇゜)

 

あっ、少クラ見ました。

生放送と、7日放送のやつ。

 

なんですか!?

セクゾちゃん、かわいすぎですか!?

ぺろい。

なんか、勝利くんに目覚めるよね。

聡ちゃん、飼いたいよね🐶

マリちゃんの頭ポンポンやさしすぎ。

しげのおじいちゃんも、淳太くん大好きも

やっぱりいいよね。

ほんと、名曲ばっかだし🙋

瑞稀くん、すごくうつるし📹

あの、princeの紫の衣装大好きなんだよっ!!

まじ、王子。

 

highhighも、1人1人のシーンがあって!!!

ふぅちゃんの俳句の下りも、

もはや、かわいいっすねっ!!

まだ、snowmanのトークまでしか見てませんけど。←

 

 

花火しましたっ🎇🎇

手持ちだけど、おっきなやつとか、

5色ぐらいに変わるやつとか。

1年ぶりにやると、たのしいねっ!!

今日も🍉を食べたし。

じつは、夏を満喫してるのかもしれない。

 

んんん!!

嵐のツアー💗💗(急にジャニーズ)

初日、札幌ドームじゃないかぁぁぁぁ。

嵐兄さんほんと、尊敬っすね。

お金があったら&当てれる運があるなら、

行きたいよね。←

 

また、ワクワクも

盛り上がっていたみたいだしっ!!

PON!で流れるみたいだから、

Twitterでチェックしなきゃ!!

 

#ふじさんさやか

#お洋服ほしい

#ってか誕生日まで2ヶ月きったのか

#まってプリクラとりたい