ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

HEY⁉COME ON↑↑↑

ねぇ、すごいNEWSばっかりじゃない!?

なんか、銭湯いって帰って来てTwitterみたら

いろいろやばいんねぇ。

えっ?

な、何があったのおおおおおお。

1つずつやりますか。

 

 

広瀬すずちゃん好きなんだけどねっ!?

はっきり言って、バラエティーとモデル業をしていてほしかったりする。

いや、広瀬アリスも好きだよ!?

でも、見飽きたんだよね。

どこから引っ張ってくるかは大切だよね。

ティーン誌出身か、事務所オーディション出身かとか。

今は、テレビだけじゃなくてネットドラマとかSNSとか発信する技術力はどこにでもあるんだから。

私だって、Twitterはてブロも活用しまくってるし。

見てくれるひとがいないと意味がないんだけど。

実質、興味のある人しか見ないもんね。

でも、いまから検討していたとしても放送は

1年後なわけで。

変わる可能性は、いくらでもありますから。

色々、抗議、交渉する手はいくらでもあるからね。

 

 

少クラ!!!!

なんだあれ。

みんな大好き。

万人受け。

というか。

宇宙受け。

セトリを見ただけで、3日間ぐらい寝ないで生きられそうだよね。

 

⚠拾い画です

 


f:id:fujisann-oto:20170710213520j:image

 

まって。波って誰のどんな歌だ?

まぁ、いっか。

夏ですね!!

日々暑くて実感しているし、昨日も夏満喫してるとか言ってたのに、再確認。

来月もたのしみです。

これで、生きられます。

 

 

中島健人が高校にきた!!

どんなお話をしたんだろう。

ってか、映画の名シーン再現みたいなのあんのかな?

中島健人くるなら、球技大会なんて、やんなくていいよね!!

すばらしいかよ。

全国まわってください。

Sexy教祖様。

 

でも、まだ、どんなのかわかんないよね。(映画自体が。)

流れてきたTVをたのしみにしよ。

 

 

胸キュンスカッと💓💓💓

あの、髪型スキだー🙇


f:id:fujisann-oto:20170710214356j:image

 

なんだこの、やさしい瞳!!

キラキラかよっ!!

ってか、少クラ生放送みて、みんな照明あたりすぎて目が輝いていたことを思い出した。

 あと、中島健人涙袋が好きなことに最近、

気づいた。←

私、ほとんど、涙袋ないから。

よし、明日も二重にして学校いこ。

 

ねぇ、ほとんど中島健人なんだけど。

 

あっ、アイコン変えました。

なんか、慣れないです。

ふぅちゃんいっぱい。

紫は、小5から大好き。

 


f:id:fujisann-oto:20170710214936j:image

 

#ふじさんさやか

#明日から学校なんです

#あつすぎ

#代謝悪いはずなのに汗が出てくる

#そんだけ暑いってこと