ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

そう、それでギャン泣きした話

まず、リア友とした会話を書くか。

 

🗻→私

🐝→リア友(あだ名がハチなので)

 

🗻ねぇ、親指いたい。

といって、いたい親指を押し付ける。

(今日は、テーピングをしてもらっていました。)
f:id:fujisann-oto:20170711214432j:image

🐝私が、直してあげるー!!

    いたいのいたいの宇宙までとんでいけ               ー!!

🗻むり。いたい。なおってない。

    とんでない。

🐝いや、私の魔法は1週間後になおるやつだ       から。 

 🗻むり。1週間後は、レッスンおわってる。

     いまいたいのおおおー!!!

🐝んじゃぁ。いたいのいたいのブラックホー       ルまでとんでいけえええーー!!

🗻いたいー😭ねぇ、涙出てきたんだけど。

 

っていう。頑張って直そうとしてくれていたけど、私のいたいという叫びに押されて、

負けるという......。

そんで、結局、ダメすぎて、部室で泣くっていう......。

先輩もほとんどいなかったし、

よかったんだけど。

うええええええええーーーーーーーーんんんん!!!!!

って泣いてた。

 私、昔からあんまり泣かなかった子らしいんだけど、その反動がいま来てる。

中学生のとき、ベットの上で意味もなく毎日泣いてた。

 

ギャン泣きですよ!!!

あともう1つ泣けたやつ。

 

【転載禁止】時をかける少女 secret base~君がくれたもの~ - YouTube

 

これ!!

学校でイヤホンなかったし、無音で聞いていたんだけど。←

ふつうになけた。

ほんと、TSUTAYAでDVDレンタルしなきゃ。

Wi-Fi繋がらない学校で見るとやばいけど。

あと、人がいっぱいいるなかもなかなかだめだー。

音ありで、まだ、10回ぐらい見なきゃ。

 

んで、学校の休憩時間に泣きそうになったやつをもう1つ。

欅坂46の新曲!!!!

Twitterで聞こうと思ったら、再生されなかったんだけど、←

歌詞を見ただけで、なんか、

運命感じた。

これも、レンタルしたい。

 

 

 

 

昨日のお話をとりあえず、

完結させました!!

今日の朝書こうとおもったら、

コミュ英のテストで

できなかったよっ!!

3点だったよっ!!!

#ふじさんさやか

#夜になったら昨日のあまりときょうのを

#出すと思う