ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

最初っから、いいます。今回、雑です。

あっ、ずっとお話ししたくてしょうがなかったものから始めよう。

 

あのね。

私のお父さん、郵便の仕事してるんだけど、

🕴️「ねぇ、Sexy Zoneの封筒めっちゃくるんだけど、なんのやつ?」

って、質問されたの。

私、絶対、会報ダアッ!っておもって。

でも、FC入ってないから。

なんか、わざわざ言われたことが悔しかったっていう。

 

友達に、「ねぇ、live行きたい。

ジャニーズじゃなくてもいいから。」って言ったら、

🐝「嵐の行きなっ!!!」って返された。

しかも、FC入ってても当たんないことも

札幌ドームでやるとこも知っているらしい。

 

リトグリの札幌公演あたったって言われて、

いきたいとおもったけど、

部活の本番3日前だし。

それは、いけないってお断りした。

 

 

ホントに今年、運がない!!!

リアル女子高生なのに!!

 

つらみ。

勉強頑張ろ。

 

はーい、突然のふじさんたーいむ⏰💥

と思ったら、ぜんぜんなかったった。

 

おわる?

 

 

 

いや、Twitterで流れてきたお話を掘ろう。

 

ナゾトレ!!!

なんだって?

しょりそうけん!?

聡ちゃん、ちゃんと銅の正解も出るのっ!?

(バカにしすぎ)

中島様、お仲間を連れてきましたか。

人間国宝と最終兵器。

ふつーに強そ。

 

あと?

 

あぁ、そだ。

思い付いたこと。

Sexy Zoneのxyが赤字であることに、

なんにでもなれるから。とあるんだけど、

今がそのときなんだなぁ、と。

 

とりあえず、“若さ”だったり

“最年少”、“全シングル1位”とかを売りにしてる(?)んだけど。

実は、女の子の顔になったり、

いろんな表情を持っていることに気づいた。

 

頭の良さだけじゃなくて、

顔の良さだけじゃなくて、

若さだけじゃなくて、

いろんなギャップがあるんだよっ、って

ことを伝えたいんです。

 

伝わればいいんだけど......。

(途中から、どうしたらいいか、わかんなくなってしまったもんで。)

 

だから、いま、いろんな面を見せている分、

これから、どうなってしまうのか、すっごくこわい。

 

突然、解散したり。

脱退したり。

独立したり。

あり得ないことが、起きそう(いつかはおきる)な気がしてならない。

 

若いグループだけど、

スタッフさんじゃなくてメンバーがわりと

動いているからこそなんだろう。

 

つまり、進化と未来に怯えてるんだ。

 

あー、もうダメ。

もっと、考えてから、また、言いたいことを言えるようにします。

 

#ふじさんさやか

#明後日は西のお兄ちゃんがくるの

#ってか今年の札幌初日多くない

#って最近ずっとおもってる

 


f:id:fujisann-oto:20170713211442j:image