ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

世界的に反比例

いやっ!今日も暑かった。

教室に温度計があるんだけど🌡️

いっつも30℃はこえてるよね笑

 

しかも、1時間目からテニスだよ。

焼けるから。

とりあえず、日焼け止め塗ったくったよね。

でもね、自転車通学は手が焼ける気がする。

どーしたらいいんでしょ。

 

あっ。

こないだ1ヶ月ぐらい付き合って、

別れた子がいるんだけど。

(しかも、あんまり好きじゃなかったらしい。)

モテそうだけど...ってかんじのそうゆうの

興味無さそうな子なんだけど。

付き合ったの初じゃなかったらしい。

 

私でも、彼氏いたことないのに!!

くらべてどうすんだ、って感じだけど。

男子って謎。

何で選んでんのかと気になる。

 

もひとつ!

あのね、“#繋げろください”の意味がわかんないんだけどね?

藤城さやか、

Twitterのフォロワー数

1000人目指します!!!!

がんばる。どーしたらいいかわかんないけど。

あとで、ツイート出そう。

ふつーの女子高生だけどっ!

あと、Sexy Zoneには会ったことないけど!

(これ、ほんと。)

この、ジャニ垢で目指します。

いつになるかは、わかんないけど。

ジャニ垢じゃないと繋がらないけど。

(ジャニ垢じゃないかたは私のリア垢で

繋がりましょ?リプとかDMくれたら教えますんで!!)

 

宣言したとこでふじさんさやかたーいむ⏰💥

 

 

1週間前に学祭してたとか、信じらんないよ...。

来週とか、2回も7時間授業だよっ!!

夏休みには、講習もあるし。

(英語だけ。自主参加えらい。)

2週間後には、夏休みだよ?

私にとっては、魔のなつだけど。

中学生からそれは変わんないし、

あと2年は絶対に続くんだけど。

みんな、おつかれさま。

 

 

明日なのっ!

初日が札幌とか、なんかすごいんだねぇ。

嵐兄さんもだし。

Hey!Say!JUMPなんて、オーラスだし。

なんか、今年の札幌すごいなと思う。

お昼の時点で、札幌遭遇出てたし。

また、コンビニいってたのかな?

いまは、寒くなくて眠たくないけど

暑くてなにもしたくなくなるよね、大倉くん?

そうだよ、夏に来なよ。

(夏が1番忙しい、私だけど。)

なんか、先輩にも行く方いるし。

私が知っているだけでも3人かな?

明日もスッカスカやん!!

 

そーいえば、また、少クラ見れてない。

いま、カーズやってる。

見てたら、親に「また、ジャニーズ見てる」

って、言われるから嫌なんだよね。

とか言って、1人の日がないの。

 

 

みんな、インスタとかやってるけどさ。

私は、やる気ないんだよね。

(今だけかもだけど。)

写真はフォルダにいっぱいいっぱいだけど。

見てほしい写真はないし。

TwitterとLINEとキャスとはてなブログ

じゅーぶん♥️

それなりに、充実してるし。

だれも見ないやつ公開しても意味ないしね。

 

ってことで、Have a nice weekend☺️

 

#ふじさんさやか

#1000人がんばります

#フォローしてねん

 


f:id:fujisann-oto:20170714220026j:image