ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

すっごく、くせ

最近?

すっごく言いたいこととか、

考えていたことを、

忘れる。

悲しい。

ウキウキしていたことも、

あんまり良くなかったことも。

私が、“あぁ。死にそ。”って思うときは、

物忘れをしたときと、吐き気がするときと、

学校の休み時間に毎度寝てる日。

なんか、独りでいっつも怖くなります。

 

あと、くせ?

なんだろ。

あー、横揺れして歩いてるって言われる。

(友達は縦揺れ。)

いつでも、自分が地震起こしてます。←

それから、

少クラ見てたら番協のように踊ってる。

まだ、あるんだろうな。

オソロシ。

 

はーい、突然のふじさんたーいむ⏰💥

(今日も、ツイートが少なかった...。)

 

 

マンゴー味の🍨食べたよー☺

でもね、家の中が暑すぎて溶けてきたぁ。

買ってきてもらって、すぐ食べたのに。

ピューレの味が濃くて!!

バーアイス!!

なんか、私=マンゴー、らしい。

意外マンゴー!!

 

私は、変わった味?っていうか

よっぽどのことがない限り、

味が想像できないものを選ぶんだけど。

特に、ご飯屋さんとかは

期間限定を頼んでます。

 

それで!

音楽の日🎼🎶

いまも見てるんだけど

番協のアウェイ感がすごい。

少クラとか他の歌番組がすごすぎるのかなぁ?

なんか、みんな、無すぎて。

ちょっと怒りを覚える。

 

リアタイしようかと思ったけど、

先にSexy Zone見てしまっただよ!!

あのー?

#さようならメルちゃんありがとうメルちゃん

のツイートがすごいんですけど。

銀髪!!

どっちかってゆーと、カズキくん再びだね。

それしかない。

実はゆーと、はやく翔平くんにしてほしかったりするんだけど。

今年のサマパラはどんなお色なんでしょーか?

ってか、ほんと省エネダンス。

ってか、時々ぷくぷくして見える辺り。

こんなんにならないでね。

 


f:id:fujisann-oto:20170715214115j:image

兄貴巨大化。

でも、嵐兄さんはすきです。

 

 

今日は、8時から3時まで部活がありまして。

その前に、時間があったので

昨日(7月14日)の少クラの

SexyZone五人のteleportationと

平野紫耀くんのrougeをだけ見て、

家を出たんだけど......

 

他の人のツイートで少しだけ見てても、

やっぱり、

やっぱり、

すごいね!!!

 

私の想像が低すぎたのかもしれないんだけど、

なんか、

うん。

あれは、セクガルじゃなくても、

ジャニオタじゃなくても、

広めたいよね。

そもそも、Sexy Zone自体がそうゆう存在なんだけど。

うまく表現できひん。

5TAGE魂にそもそも行ってないから、

よくわかんないんだけど。

あの、てれぽーとしそーな

宇宙服というか。

絶対に、願ったらとんできてくれそうな。

(スペースシャトルで。)

 

帰ったら、少し寝て、草取りして寝るっていう。←

草取りしたらね、タンポポばっかりで。

手が黒くなった。

わらじむしがうようよと。

私は、自分の肌につかなければ、虫が平気なタイプ。

みんな、結構ギャーギャー言うけど。

窓開けて逃がせば大丈夫だし。

学校中には、最近、蝶?蛾?かな?

入ってくるよ。

3日連続ぐらいで見てる気がする。←

 

ってか、今回の音楽の日は全部録画されてる。

おまかせ録画っていって、Sexy Zoneって入力したら勝手に録画されるやつ。

だから、増えてく。

良いことなんだけど。

入らないとこをおおざっぱに、きって、

時間あるときに見ようかな?

 

あと見てて、

音楽番組をやってなさすぎてなのか、

生放送なれてないのか、

テロップ出すの遅かったり間違えたりしすぎだと思いました。

 

んで、リトグリちゃんはかわいいです。

歌がうまいです。

中居さんありがとう。

 

エビとか、westがんばれ!!

 

関ジュニ、意外にも古謝くんとリチャぐらいしか顔が思い浮かばない。

とりま、おつかれです。

銀テに泣きそうになりました。

 

#ふじさんさやか

#キャスがやりたいよ

#夏休みももうすぐよ