ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

大好きしかいいたくないんです。

っていうか、言えなくなってしまったんです。

 

 

 
f:id:fujisann-oto:20170716230134j:image

 
f:id:fujisann-oto:20170716230140j:image

これね?

 

TVっていうか、雑誌とかの方が多い。

文字ってすごく大切。

なんというか。胸アツ。

だいすき。

子供みたいなことしかいえないなぁ。

と、思うんだけど。

誰であっても、人間は大切な存在なんだけど。

菊池風磨が。

とっても、つよい?

賢いっていったら、ふうまくんだけにしか当てはまらないわけじゃないんだけど。

考えてることまでもが、好きっていう。

そんなとこが、すき。(結局)

 

リプとかDMすっごく嬉しいです。

読み返したら、私で終わってるのがいっつも悲しい( ´・ω・` )

基本、すぐ返しますんで!

HRか、授業中、部活、通学時間、ご飯時間以外なら、返せますんで!

(勉強中なんてない。してません。)

送ってくれたなら、アナタだけをかんがえますよ!?

 

今日も、ツイートしてない。

 

んじゃ、朝から悩ませられたことをかこう。

 

私、好きな人ができた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かもしれません……。

 

まだ、はっきりしない。

なんとも、いえません。

あと、ジャニーズとかの人でもありません。

本気愛じゃないです。

 

んで、なんで、悩んでるかというと。

部活の本番もちかいってこと。

それだけかもしれないけど。

何かと、忙しいし。

私が告白とかしたことないし。

付き合ったこともないし。

怖いっていうのがある。

 

2ヶ月ぐらい前の高校生になったばっかりの頃には、彼氏なんていらないとかほざいていたのに。

時間すらも怖い。

いままでっていうか、小学六年生以来

好きになるっていう感情を異性に対して

封印していたんだとおもう。

勝手にそうしてたんだ。

 

というか、女の子のほうがすきだった。←

 

だって、共感し合えるし、かわいいし。

 

わかんないことを知るのが嫌だったのかもしれないし。

 

ほんとに、難しいんだね、恋って!!

今さら感が、すごい…。

ねぇ?

 

やめよ。

こんなお話ききたいんだろうか?

もし、聞きたかったら、キャスやるよ…。

(もはや、ネガティブ。)

 

そうだな。

 

あっ、関ジャニ∞札幌の。

先輩が参戦してきたらしくて。

“どうでした?”ってきいたら。

上の方だったけど。よかったと。

札幌ドームひろいからねぇ。

豆粒だよね。

んでね、古謝那伊留くんぐらいしか知らなかったですー。っていったら、

だれそれ。

と。

可愛そうに。

それ以外だと、顔と名前一致しないんだが。

Jr.担も大変ね。

関西住だったらそうでもないのかな?

 

 

うーん。

 

#ふじさんさやか

#キーボードを変えたので変換ミスが多い

#来週のふまけんらじらーはききたいけどね

#ちょっとのことで部活が頑張れるんです

 

#ちなみに背景SexyZoneじゃない

 


f:id:fujisann-oto:20170716224856j:image

 

#宇野ちゃんおめでとう