ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

Because it is supposed to last forever

お久しぶりです。(そこまでじゃない。)

 

実現 !!

 

時系列は、もういいや。

 

そして…

 

私は、思った。

男子が着替える玄関で。←

 

伝えたいことは、

 

9月3日My Birthday🎂💕🎉🎊

9月6日5TAGE魂DVD発売日💿💵

8月31日、9月1日、4日、5日定期考査!!

 

 

 

見事に色々かぶってる。

テストの次の日が発売日ってことですね。

 

どうしよう。

親からのお誕生日プレゼントにしてもらうか。

私には、おこずかい制度がないからなぁ。

どっちかっていうと、誕生日ならバックとか財布とかが、ほしいなぁ

とか、思ってたのに。

どうしようか?

 

まだ、親にも言ってないし。

まぁ、1ヶ月半あるし。

 

おいておこ。

 

ってか、祝日明けの火曜日に発表してくれたのが素晴らしいと思う。

だって、これで平日がんばれるじゃん?

とりあえず。

 

たぶん、初回限定しか買わないかなぁ。

 

 

ハルチカも、黒崎くんも見れなくて

ここさけも見れないとか。

 

がんばる。

 

でも、年間表見たら1週間ぐらいしか

完全な夏休みがなかった。

 

いいや、終わる。

 


f:id:fujisann-oto:20170720080648j:image

たべたいねぇ。

ふわふわかき氷食べてみたい(   ˙༥˙   )

すぐ近くにあるのに届かないのはつらい。


f:id:fujisann-oto:20170719142910j:image

 

 

いまの、髪型が自分的にお気に入りすぎて朝から撮ってみた。

 

コンクールまで、あんまり伸びないでほしい。

前髪切りたくないからー。

 

ふつーに、メガネっ子なので。

かけてないと3m先もわからない。

 

あと、


f:id:fujisann-oto:20170720074547j:image

 

やっとこ、買ったショルダー。

BUBBLES💟

夏に使いまくろう。

 

 

 

ほんとに今、精神的に?

ちょっとつらくて。

不安定で。

これを書いている朝(07/20)も、

朝練休んで、ぼっちの教室で書いているぐらいなので。

Twitterもあんまりいないと思う。

ブログはかくかもだけど。

時間があったらキャスします。

 

#ふじさんさやか

#Thank you for everything