ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

えっ?死にそうになりました。

楽器で!!!

リア垢にも、かいたんだけど。

お昼の休憩に、お弁当食べ終わってから時間があったからユーフォの

(この楽器を知らない人はグクってね!)

マウスピースだけで吹こうとしたんだけど。

 

たぶん、1分弱ぐらいなのにしゃがんで過呼吸してたよ。

大変だった。

普通に呼吸を使用としても、

(フ`・ڡ・)ฅハッハッハッハッハッハッハッハッ

っていう、スピードでしか息ができなくて。

しゃがんで移動してた。

最初、立ってたのに。 

 

しかも、その後にユーフォの人クラ吹いてたしね。

ふつーに音出てるやん!!!

私なんて楽器つけてないからねっ!!!

 

でも、四月ぐらいに体験した時はフルートも頭がクラクラしてたからなぁ。

なんとも言えない。

肺活量?

強さ?

体力?

ダメになったのかなぁ?

 

とりあえず、明日はホール練。

中学校の時よりもホールに近いからいいんだけどね。

 

帰ってきて、今日はキャスができたから

楽しかった。

 

それから、金の正解 銀の正解。

スキすぎてかかったから、

ビックリだわ。

 

 

それと、やっーとVS嵐

対戦相手ここさけチームみたよー!

ずーっと手をふってた。

 

 

今日は、つかれた。

(とかいいつつ、毎日。)

 

明日、がんばったらおいしいもの食べれるかもだし。

 

食べたいもの、行きたい場所、

やりたい事だらけなのに、

実現できないのは、

ちゃんと、運命なんだ。

ってことにしとく。

 

短いけど。

更新できない日が続くのも嫌なんで出しました。

 

ホントは、死にそうとか言いたくない。

そういうつらい日が来たら、

ひきこもりたいって言ってる。

その方が、精神的に楽な気がするから。

それでも、どうしたらいいかわかんない。

 

右肩上がりの毎日が続けばいいのに。


f:id:fujisann-oto:20170722214647j:image

 


f:id:fujisann-oto:20170722214654j:image

 

 #ふじさんさやか

#じつはやんでるのかもしれない