ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

いつもの15倍はつかれました。

昨日(07/23)と今日(7/24)のお話をしよう。

 

まず、昨日。 

 

  • おつかれ、じぶん

北広島まで、行ってきました。

8:00集合。

暑かったらしい。

ホール練って冷房とかきいてて、

涼しいはずなのに、

照明に当たりすぎて、

頭痛くなるぐらいだった。

9時~5時までだったんだけど6時間ぐらいは、

口にマウスピースがついていたんじゃないかな?

久しぶりにあんなに吹きっぱだった。

生きてることが不思議だったり。

貧血怖い。

夏休みに1回ぐらいは、

病院行っとこうかなぁ。

でも、悪いとこあったら遊べないよね。

いつメンで、カラオケか遊園地行こうか?

って言ってるし。

部活で、しゃぶしゃぶと花火行こうとかあるし。

楽しみなことが、以外に増えた。

誰か、私に会いますか?(笑)

 

 

 

  • 焼肉行ったの

      (ホントは徳寿がよかった。)

名古屋から、私のお父さんの弟(おじさん)と結婚相手と娘がきて。

くっそたべたっ!!

たぶん2人前ぐらい。

確実に1.5人前はたべたな。

洋風いちご大福おいしかった。

 

私には、いとこがいなかったから、

すごく新鮮だった。

 
f:id:fujisann-oto:20170724214732j:image

めっちゃ隠し撮り。

 

3歳やって!!!

私もこの子もヘビ年で一回りちがうんだってさっ!!!

おばさんじゃないか。

一応、お母さん(おじさんの結婚相手)が

中国の方らしくて。

日本語ふつーに喋ってたけど。

いい人&いい子だったよ。

ずーっと、喋って動いて、忙しい子だったけど。

シュークリームの生クリームだけを

食べ続けてた。

もう、当分会えないけど。

自分が、家で“おねぇちゃん”って呼ばれてるんだけど妹が、

そうやって呼ばれてて、

変な感じだった。

違和感。

 

 

今日のお話

 

  • みんなずるいよ

明日からお休みのはずなのに。

うえ。

毎日、学校に行って。

講習うけなきゃ。

怖いなぁ。

宿題もあるし。

でもね!

たっくさん、読みたい本をかりてきたの!!

だから、すぐ読破するーo(*゚▽゚)o~

 

ってか、プリクラ撮ったり、ずるーい( •ω• ˘ )

私も、わたあめたべたき。

参戦服いいなあ。

やりたいことやりたいのよ。

 

まぁ、コンクール終わったらなんとかなるよ?

 

 

  • 最後に!(コレ重要すぎ。)

 

RTしてよね!!

お迎えに行くよ!!

1000人、どれだけかかっても目指すんだし。

いいねしただけでも、フォロワーはする。

 

 

次にキャスするのは、27日(木)かな?

夕方ぐらいに。

 

 
f:id:fujisann-oto:20170724221225j:image

 

#ふじさんさやか

#コードブルーみながら

#ガッキーかわいいよね

#このポーズだいすきだ