ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

つたえたいこともいっぱいいっぱいやりたいこともいっぱいいっぱい

いつも、こんな自分でもわからない

ブログを読んでいただき

ありがとうございます🙇(スライディング)

 

いつの間にか

“76日”

という日数が

過ぎていました。(はてブロをはじめて)

Twitterのジャニ垢から発信しているはずなのに、

日々の鬱憤だとか苦しさとか、

休みたいとか、

くそくらえみたいな、

内容しか書いていませんが。(あは。)

あとは、ジャニーズの話題以外がほとんどなこと。

 

 

でも、毎日のようにウトウトしながらでも

ネタを考えるのは楽しいです。

楽しいというか、やりがい?

 

繋がれる場所、自分を発信できるとこが

あるのは、

ちゃんと、次に続くのがわかっているから。

明日、死のうと思えば、

前の日に嬉しかったツイートもブログもしない。

実は、自分のための生存確認なのかもしれない。

記憶の書留は、前向きなのかもしれない。

 

本当は、どうやったら、うまく死ねるかとか

魂とかオカルト的なことを考えていたり。

暗いです。

(楽しいですけど。)

生きたいというのと、死んでしまいたいという。

こう、なんだ。

哲学みたいな。

というか、死んでも誰にも見つからずに

キレイに死ねる方法を教えてほしいw

 

だから、吸血鬼が好きなんだけど。

 

ってか、霊感あったりする。

最近は、そこまでじゃない。

 

 

 

 

LINEブログとか、有名人のをよく読むんだけど、まとめ方とか、

自分がこうしたい!!!

っていうのが、全面に出ているものが好きで。

 

特に、

ほんとに尊敬してるお2人💘

 

ねおちゃんと、


f:id:fujisann-oto:20170725204234j:image

ゆうこす!


f:id:fujisann-oto:20170725204703j:image

このふたりは、

ねおちゃんが一年前。

ゆうこすが半年前から好きで。

 

お顔が可愛いのももちろん、

自分のやれる所まで、

やりたい!!!っていう向上心がすき。

 

あざとさ、わかってるとこも。

 

自分の魅せ方をよく分かってるのは、

強みだし、

共有したい気持ちも、

やってる事全てをリスペクト。

 

 

 

 

今は、死にたくない。

とりあえず、私がクローゼットを

アホみたいにキレイにしなきゃ、

死にません。

 

 

その日にやれることをやっても、

また次の日はこの世界でやっていないといけなくて。

特に、今は吹奏楽部で必要とされてる。

メンバーってすっごく大事で。

もう1人の同じ楽器の子と、先輩と

同級生と先生と。

みんなが、私に期待をしてくれてるんだと

思うと、まだ、死ねない。

 

トラックに引かれそうでも、

はね返すって。

いや、うけとめようか。

 

書きたいことは沢山あるんだ。

  1. 星野源のエッセイの話
  2. LittleGleeMonsterの好きなとこ
  3. Sexy Zoneのソロ曲
  4. オススメのモデル
  5. Softlyの好きなとこ

 

毎日のあったことは、書いてるつもりだけど、

刺激を受けたことは、かけてなくて。

 

個人的な夏休みの目標にしよう。

 

あとは、食べたいものばっかりなの。

  1. かき氷
  2. ステーキ
  3. スイーツビュッフェ 
  4. パンケーキ
  5. お寿司
  6. スタバ

せっかく、少し痩せたのに、

すぐ戻りそうなものばかりだけど。

夏休みに、ムリかな?

 

行きたいとこだらけだし。

  1. 函館
  2. ピューロランド
  3. USJ
  4. ディズニーランド&Sea
  5. WEGO
  6. エチュードハウス

すぐ行けるとこも、行けないとこも、

含めて。

 

 

やりたい。

叶えたいで溢れてる。

どこの、女子高生だって同じだけど。

それでも、うん。

 

みんなの力かもしれない。

有名になりたいとはちがくて。

知ってもらいたい?

認知されたいのかも。

 

 

すごい、変な人って。

変態は、嫌だけど。

変な人ってことは、

周りと違うってことだし。

それは、すき。

 

 

最後に

 

RTしてねぇ。

まわせ。♪♪

 

#ふじさんさやか

#やりたいことは3年間でやってみたい

#楽しいことであふれとんで