ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

多(他)ジャンルいっぱい書きます。

最近、ずっと見たかったのに

Wi-Fi繋がんなかったり、

時間が無かったりで、

見れてなかった、PVの感想を

見たものから、見た直後に書く。

 

  • 月曜日の朝、スカートを切られた

 欅坂46 『月曜日の朝、スカートを切られた』 - YouTube

 

これ、ずーっと見たくて!!

まだ、アルバムの方は借りられてないんだけど。

 

歌詞を見た時に、それだけで(音や動画もなし)学校の休み時間に1人でガチ泣きした。

AKB48の【 スカート、ひらり】だとか、

【 制服が邪魔をする】のような感じ。

今までも、欅自体が反社会組織みたいな

歌ばっかりなのに、

それを突き通して、いくのも推せるとこ。

 

せっかく、髪を伸ばそうかな?

とか、思ってたのに。

やっぱり、平手はかわいい。

同学年なのに。

あこがれ。

お顔が好きよ。

 

最後は、サイマジョに続くのかな?

うん、制服衣装大好き。

全然、ファンの人の感想とか見てないから。

なーんもしらないけど。

痩せてて、頭が良くて、スタイルがよかったら私もアイドル目指してたかもしれない。

(え)

 

  • 17th kiss

Nissy(西島隆弘) / 「17th Kiss」 MV SHORT Ver. +「OK?」予告動画 - YouTube

 

結果、思ったこと。

私、巻舌ができないからカラオケとかで歌えないじゃんっっっ!!

巻舌の練習するか。

ってか、あんなキスありえないでしょ。

こわいよ。

こんな、世の中になったのかと。

 

  • 恋す肌

Nissy(西島隆弘) / 「恋す肌」MV SHORT Ver. +「OK?」予告動画 - YouTube

17th Kissの続き。

三部構成になっているらしく。

この曲は、踊りも歌もキャッチーな感じ。

何回か見てたら、すぐ覚えられそう。

ドラマっぽくはないんだけど、

トーリー性のあるのはNissyらしくて。

この、合成の仕方とかいっつも気になってる。

もーひとつ。

 

  • 愛tears

Nissy(西島隆弘) / 「愛tears」MV SHORT Ver. +「OK?」予告動画 - YouTube

わーお。

短いのに、濃縮されてて。

ってか、Nissyがダンスズレてんの見たことないな、

って思った。

ダンサーさんも分身みたいだし。

ほんとに、Nissyはちょこちょこっとした

仕掛けを魔法のようにやってくるから。

 

ダメだ。寝なければならない。

②は、明日出そう。


f:id:fujisann-oto:20170726213723j:image

とりま、このEーGirlsとlolのを。

どっちも、好きなグループなのに。

 

伝えたいことは、思い浮かんでるんだ。

 

明日は、4時ぐらいに?

キャスをするよ!きてねん💓💓💓

コメントorコラボまってるよ。

 

RTしてっ!!

気になった人フォローしますー🙌

 

#ふじさんさやか

#ジャニーズ以外の掛け持ちは大変なのさ

#これから夏期講習の予習