ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

ふつーの日かも


f:id:fujisann-oto:20170728213603j:image

 

ビビンバ食べました。

1人で。

うん。

 

今、家族が稚内の方に旅行に行っておりまして。

朝は、いいとして。

昼と夜が困るんですよね。

コンビニだけじゃ生きてけないよね。

お金はあるけど。

学校にICカードを持って行ってたら、

花火大会か札駅に行っても良かったんだけど。

ねぇ。

誘ってくれる人がいない。

ぜってぇ行けねぇだろうな、とか思ってるんでしょうね。

ってか、お祭りとか友達といったことないですね( ̄ー ̄)

いや、友達とどっかで遊ぶとかが数える程。

うん。

さ、さそってね。

 

なんかもう、昨日とかつかれて、

ちゃんと、夏期講習の予習だけして寝たよね。

 

その前のことは、忘れよう。←

 



f:id:fujisann-oto:20170728215030j:image

私が、所属する吹奏楽部の定期演奏会

チケットができました!!

テーマは、

“夏”!!!

衣装もテーマに合わせて…

たぶんすっごく吹きにくいと思うけど。

(足が開けないからね)

ノルマは1人13枚!!

あっという間になくなりますよーに🙏💕

 

とりあえず、コンクールまで

 

あと、

 

 

 

 

10日。

 

うっ。

もうちょっとが長いんだよねぇ。

あと、2年はやると思うと、

シギ

 

吹奏楽部の強みなのか、

弱みなのか。

 

 

流行りにのってみました。

 

#ふじさんさやか

#ほんと短いけど