ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

お前の頭ん中、サマーパラダイスだなっ

ほんとに、言われました。

その友達には、日程が発表された

当日からゴリ押しをしていまして。

(いつかのブログに書いたと思う)

 


f:id:fujisann-oto:20170729204922j:image

 その次の日に、授業中にかいたやつ。

行きたすぎて。(行けないのに。)

そんで、LINEで送ってあげた。

 

 

そして今日。

1部は、13:00~なので、

13:20分ぐらいに五分休みになったから

🗻「ねぇ、サマパラはじまったよ!!」

🐝「ほんとに、サマパラしか考えてないんだね」と。

 

 

 

 

 

 

そうだよ。

 

 

 

そうなんだよ!!!

 

 

 

 

そうゆうことなんだよ!!!!!

 

 

 

 

 

それだけなんだよ!!!!!!

(残念ながら。)

 

 

私の感想を(グッズとか)書くけど気にしないでね(๑'ڡ'๑)୨♡

 

なんだか、プロデュースすごい。

健人が作ったってだけで。

そして、意外にもグッズに見えず。

シンプルなデザイン。

ほんとに、他のメンバーのも期待大だよ。

 

 

 

私、あんまりフォトセが好きじゃなくて。

(うちわもでした)

何のために使用するのか。

たぶん、自己満足のためなんだけど。

顔っていうか、ポーズがいいよね。

もう、プリクラみたいで。

これは、きっとSexy Zoneでシンクロするパターンよね。

 

 

 

そうだ。

書道部のLDHが好きな子と、お昼休みに話してたんだけども。

なんか、THE RAMPAGEってグループの子が今日お誕生日だったらしくて。

んで、その人の画像を見せて

中島健人と、どっちがかっこいい?」

とか、ガチめに聞いていきて。

しかも、その子に最初マリウス担だと思われていて。(なかなかめずらし)

そして、結果的に健人担だと思われていた。

一応、菊池風磨担だよって教えておいたんだけど。

 

なんともいえず、ごまかしておきました。

割とイケメンだったし。

Sexy Zoneが、顔面偏差値高いのは知ってます。毎日のように実感してます。

だけど、それだけじゃなくて。

実は、風磨くんが特別かっこいいとか思っているわけじゃないし。

自担をあんまり悪く言いたくないし、

変に伝えたくないんだけど。

顔っていうか、

ほんとに。

考えとかすっごい尊敬してるし。

そうゆう人に惹かれるんだよね。

 

結果、Sexy Zone

無限大∞。

 


f:id:fujisann-oto:20170729221358j:image

 

でもさ、この風磨くんあざとかわいいよね。

ドン・キクチフウマ〜✨

か、かわいそうに…笑

Sexy Zoneネタを単独のときにぶっこんでくるほどに好きなんだもんね!?

 

 もはや、悲観的でいっぱいなんです。

 

 

 

でもね、昨日は、

はじめてグル通(通話自体が初)したんだけどイケボすぎて萌えたよね。

 

 

 

うふふ。

がんばれ。

世界的に応援してます。

 

ハニーでも、子猫ちゃんでもなくね。

聡マリもたしかあるんだよね?

泡みたいなやつ。

かわいい。

 

 

サマパラ2部のレポはあんまり見ていないんだけど。

プロデュース力ハンパねぇ…♡

 

3日間なんてね。

すぐよね。

その次は、風磨くんだし。

 

キャスは、何回でもやりたいんだけど

30分のうちに何回も切れるのが悩みよね。

 

#ふじさんさやか

#アニメ版ここさけ感想書きたくてうずうず

#ですが明日に