ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

判明する季節に

はじめて、モーメント?を作りました。

 

 

それの、詳細を。

変な区切りだとかしてるんだけども。

許してくださぁい🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

 

前振り。

OPとか、はじめに…とかつけようと思ったのに、忘れてました。

一生の青春だ。

とか何言ってんだこいつみたいな感じなんだけど。

これは、学生だけじゃなくて

その親とかにも見てほしいな。

そりゃ、子供が何考えているのかわかんないと思うんだけど。

伝えたいたいこと、

叫びたいこと、

言わなくてもいいこと。

言葉に種類は無限大すぎる。

 

見出しをつけて少しずつ書いていこうと思ったのに。諦めたっていうね。

この辺は、キャラクターメインだな。

拓実くんも言ってたけど。

喋らない分、わかりやすくて。

絵的にも。

そんなとこがカワイすぎる。

あんな女の子すっごい気になる。

ジェスチャーとか大事なんだね。

拓実くんよりほれたかもしんねぇ。

 

ほんと、あの、シーン泣けた。

もうひとつ泣けたとこは、いっちばん最後の

実写ここさけメンバーの宣伝っていう。

あれ、長すぎて。

すんばらしくて。

あれだけで泣けた私末期。

んで、本編ね。

お母さんの言い分が。

こんなふうに受け止めていたのかと。

大人の気持ちになんてなりたくないけど。

そんなふうにちかづいているっていうね。

未来の怖さ。

 

 

うみだすこと。

1日に1回はしゃべるよね?

毎日誰かにきかれていて。

そんな毎日に。

生きてること。

言葉の使い方が上手い人って頭がいいってより、

頭の使い方がいいんだよね。

そんで、口に出せるってね。

まるで、布を編むように。

いいよね。

そんな人。

ここから、番号をつけ忘れてくっていうね。

 

今更なんだけど、歌詞に思ったことを

だぁ────って。

秋元康先生。

すきなんですよね。

男女どっちの目線でもかいてくれるから。

乃木坂は、お顔がお嬢様よりで

推しグループっていうね。

 

 

 

何の人か忘れたけど。

たぶん、偉い人が中島健人石井杏奈

褒めまくってたっていう。

あれは、うれしすぎるんだ。

中島健人がおじさんにほめられていることは

ほんとにすき。

お兄さんでもいいけど。

 

 

見ます!!

8月に。

まだ、全然夏休みの予定わかんないし

宿題やりたすぎるんだけど。

劇場へLet's go🏃🏃💨💨💨

 

ってか、公式からいいねくるだけでもびっくりするよね。

 


f:id:fujisann-oto:20170731112347j:image

 

#ふじさんさやか

#かき氷ってどこにあんの?