ふじさんです。深く広く。ずーぶずぶ。

わーってかいて、がんばって、文才あげます。極力、毎日更新。

Good now. Change it now.

 

いや、今年は〖 ライブで女装〗。

が、

流行りなんですか?

 

ありがとうございます🙇💦

 

ほんとに、うん、負けてるのを

自覚するんですけども。

 

ずーっとみてるよ。

 

お顔もそうなんだけど、

脚とかね。 

こう、ながいし。

バンビ脚萌えます。

 

最近、この子。

 



f:id:fujisann-oto:20170801214857j:image

 

思わず、保存しちゃったよ。

snowとかしてないし。

加工してるかもだけど。

でも、動画もこんなんだったなぁ。

本気でこんなかんじなのかなぁ。

 

 

 

 

                                  ❁ ❁ ❁

 

今日も、

クラリネットを吹いていたんだけども。

昨日も今日も、

音が出なくて。

 

昨日はキーの押しすぎって言われたけど、

そうじゃないと吹けないんだもん。

はやいし。

おてていたいがな。

 

明日は、ちゃんと吹けるといいなぁ。

まぁ、昨日も今日も直してもらってたんだけど。

 

私も、クラも病気なのかも。

 

ロングトーンしてたら、

息切れ。

 

これは、病院行きたいレベルよ。

 

なのに、みんな早退して病院いくしね。

 

なんなの。

 

1週間前なんですけど。

 

ありえない。

 

集合時間ギリギリにくるけど、

ちゃんと行ってるし。

 

とりあえず、

解明するまで体調不良なおんないね。

 

ちゃんと、コンクールに吹ければいいや。

 

 

アイスちゃんと、抹茶買ったよ?

 

最近、あんまり食べてなかったんだけど、

おかげで食べたい期がきてますよ。

 


f:id:fujisann-oto:20170801223214j:image

 

すっごく好きなのしかなくて

お気に入りです。

コレをみたら、

私がどんなの好きかわかると思う。

(たぶん)

 

 

#ふじさんさやか 

#寝ろってことですか

#くっそみたいにたべてますよ

#おいしいものを